忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 22:37 |
雪祭:暫定プレイングver1.1

ファッション誌で夏物アイテムの紹介やってたんだが、
記事でプッシュしてるブーツサンダルってこう、
古代ギリシアの履物っぽい感じがしてどーなんだ、
これホントに流行るの?
と思った沢城カズマだ、こんばんは(長い)。

今回は結姫のつぶやきを小夏が敏感にキャッチしたことに端を発する
雪祭イベシナのプレイングだ。

ただそれだけだ。
関係者は自分のプレイングとのすり合わせにどうぞ。
今回はプレイング分割を行うので
「強調したいところを他の人と重複して書く」
という感じで構わない。誰かが書いているところは、
特に記述しなくていいってことだ。

ただし、序文に【待雪】【1B:迷路】は必ず書くこと。









==================<れっつごー>=====================

【待雪】【1B:大迷路】
参加者詳細は小雪(b27572)プレ参照

概要
卒業なんて吹き飛ばせ!みんなで鬼ごっこ
鬼以外が全員脱出したら終了
結姫(b01213)
蛍(b04229)
の両名が主役

行動
【鬼】側で参加
誰よりも早くゴール前に辿りつき待ち伏せする卑怯戦法を採用
迷ったら奥義、左手の法則を使うぜ
ゴールまでに誰かを見つけたら、プレッシャーを与えて精神的に追いめる!
その結果迷ったとしても俺は本望だ

迷路侵入
「ククク、それじゃあ遠慮なく行くぜ!」
標的発見
「見つけたぁ!逃がすかよっ!」
タッチ成功
「ふははは、ここまでだな!」
敵逃走
「ちいっ、ちょこまかとっ…!」

状況終了
「ふぃー、お疲れ!」
ココアを作ってみんなに振舞う

================<ONIGOKKO>====================


多分301文字(だめじゃん)
コンセプトは「威勢だけはいい三下」のイメージ。
不意打ちを食らわせて逆に鬼をいぢめたい人は、
打診してもらえれば「甘んじて攻撃を受ける」旨をプレイングに記載する。

PR

2008/02/09 22:02 | Comments(0) | TrackBack() | イベント

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週はバトン強制消化週間。 | HOME | 回ってきてるバトンが把握しきれなくなってきた。>>
忍者ブログ[PR]