忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:06 |
王国と帝国の違いが分からない。

絶対可愛い系の服が似合うのに、
背伸びしてパンツスーツを着ている女の子が可愛いと思うカズマだこんばんは。

…なんか眠れないのでバトン書いてみるぜ!
っていうかこれ俺回されてたっけ…まぁいいか!←
 

PR

2008/11/13 23:59 | Comments(2) | TrackBack() | バトン&質問
血液型ゲノム。
早くも隔日更新失敗。
うわーん、人事異動のばかー。

なんか小夏と優斗がやってたのでやってみた。
優斗のがみつからない。いずこ。

こういうの好きなんだよな、実は。
設定バトンとかのなっがいバトンも好きなんだけど…
安西先生、休日が…欲しいです…

2008/10/08 01:15 | Comments(3) | TrackBack() | バトン&質問
放浪枠に新しい結社を充填。

…深夜のテンションで書いたものを次の朝見ると、やたら恥ずかしいのはなぜだろう。
あまつさえレスやコメントがついてると忍びなくて消せないよな!

昨日みたいなことをうだうだ考えつつも、今日も俺はいつも通り。
新しく入ったレイナの結社ではさっそく礼拝とかしてみようと思う。←
というかホント「家庭科室。」のレス稼働率は異常だって!
3ページ目まで◎がついてる結社なんて見たことない。
流石の俺もついて行けるかどうか心配だぜ。

 


2008/09/13 23:11 | Comments(0) | TrackBack() | バトン&質問
小雪変身。

花粉も収まってきてすこぶる快調なカズマです、こんばんわ。
今日は回ってきたバトンに挑戦してみることにします。

【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


随分滞っていたので、自分の頭の中の整理も兼ねて近況報告でも。


2008/04/22 00:55 | Comments(4) | TrackBack() | バトン&質問
彼氏になってもらいたい。

なぜかHotmailの日時設定がグリニッジ標準時になってて
地味に困ってる沢城カズマだ、こんばんは。
なんでだろう、ぱっと見て送受信時刻分からないって面倒だよな…

それはそうと、今までずっっっっっと気になってた人がいてだな。
一度その人の結社に入ろうと思ったんだけど、解散しちゃってて。
昨日ふとステシみたらまた結社立ち上げてるじゃないか。
うおお、入りたい!入りたいけど結社枠に空きがねえ…!

そんなこんなで、重いだけでもぶつけてみようと思う!


2008/03/14 12:55 | Comments(7) | TrackBack() | バトン&質問

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]