忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:45 |
【蒼】「鏖殺寺院の砦」感想

初イコン戦闘のリアクションが返ってきたよ。
おお、予定よりだいぶ早いな。どんな依頼だったんだ?
鏖殺寺院の拠点…というか街一つを物量で制圧しよう、ってお話。
そりゃまたスケールがデカイな。
お、なんか初搭乗の割に結構戦果上げてるじゃん。
イスカのおかげじゃないかなぁ…あの子ロボットアクション得意だし。
結構戦術面には気を遣ってアクション考えたしね。
最後、米軍の爆撃止めてたのもか?
いや、プレイングには米軍のアの字も書いてなかったよ。
カノンの代理ってことで、GM補正が入ったんじゃないかな。
概ねやりたいことは全部できたから満足だよ。

PR

2010/10/25 01:42 | Comments(0) | TrackBack() | 依頼
EB「森のチョコレート・フェスタ」プレイング
こんばんは、シューっスよ。
今日はカズマがいないんで、僕だけがお届けするっス。
プレイングは「プレイング!」からどうぞっス。


2010/09/28 23:16 | Comments(4) | TrackBack() | 依頼
芋祭プレイング。
あっぶねぇ、最近日付がよくわかんなくなってきたぜ!
待雪で行くイベシナのプレイング、書いておくな!

…もう手を入れられるところがないんだが。

2008/11/23 00:44 | Comments(0) | TrackBack() | 依頼
セリフ全部使われたのはさすがに初めて。

待雪の結社シナ『強き絆』が返却。
無事成功したみたいでよかったぜ。

ただでさえてぃーつーMSのファンなのに、
結社シナまでこんなに素晴らしい出来で書いてもらえるなんてちょっと感動だ。

そう、俺のてぃーつーMSとの出会いは去年の10月「小さな恋に祝福を」にまで遡る…(以下略)
小雪と智延、慎と共闘した依頼だからすげー思い出深いんだよな。
また優先度貯めて依頼狙おっと!
 


2008/11/20 02:14 | Comments(0) | TrackBack() | 依頼
強き絆プレイング makeshift ver

明日出発だし、そろそろ行動(とネタ)のすりあわせしようぜ!
ってなわけで眠い目こすってざくざくざくっと書いてみた!

…うーん、単体特化な上に最初から最後まで隊長の相手だから
セリフ入れても文字数が余る…(戦術もなにもない)

援護組は多分文字数厳しいだろうから、
俺が記述してほしいことあったらコメントで補足してもらっていいか?

 


2008/11/14 01:51 | Comments(0) | TrackBack() | 依頼

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]