忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:13 |
【蒼】レオの育成方針メモ
おいおいおい最近レオばっかじゃねえか?
俺は?俺の出番は!?

はい、というわけで今回は半分くらい背後の忘備録だよー。

PR

2010/10/26 00:36 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然
レオについて
そもそもなぜ『蒼空のフロンティア』でレオが活動することになったかの経緯です。
キャラの過去とかそういうのではなく、完全に背後視点でPBWについて書いています。
それはもう背後色全開なので、閲覧は自己責任でお願いします。

2010/07/29 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然
新ジョブ決めた。

ほぼ全ジョブのリベレイションが出揃ったな。
やっぱ最近のジョブは単純な威力強化がなされただけで、
目玉は昨年以前に仲間になったモノだろう。
 
個人的にはゾンハンと牙道の汎用性が気になっていたんだが、
折角なので月エア×GCになってみようと思う。
卒業進路も調整。気魄18、術式20、神秘7の完全な術≧気>神型。
 
今回の選択は、「黙示録での戦力&依頼での汎用性の両立」がポイント。
大根畑でベスト4まで勝ち進んで感じたのは、
前衛に自己回復は必要ないということ。
敵より早く、一撃を叩き込む。そして倒れない。
これが仕事。
自己強化は不要。これに気づく(納得する)のに時間がかかった。


2010/05/25 00:40 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然
ディスティニーサーガRP

ディスティニーサーガRP…こんなオーソドックスなシステムのゲームに
今のユーザーが魂賭けるほど夢中になるもんか?(言っちゃった)
 

ステシでもやってるが、ディスティニーサーガのキャラ設定でも書いてみる。
背後はこれ系のMMOの経験がないんで、一部適当。


2009/06/22 01:19 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然
5分で考えようとしてあきらめた真面目な話。
おお、久々に俺ってばしっかり更新してねぇ?(内容はともかく)
忙しくなると思いきや驚きの加速度で背後の事態が収束していってて
俺もうドキドキ。

あと一週間くらいは活発に動けるといいな…

今回は適当にしゃべってみる。
ぶっちゃけ青臭くアホくさい。
眠いときに文章なんて打つもんじゃないよな!

2008/09/12 23:34 | Comments(7) | TrackBack() | 徒然

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]