忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:34 |
はじめに。
このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、
『シルバーレイン』で活動する沢城カズマと、
株式会社フロンティアワークスが運営するPBW
『蒼空のフロンティア』で活動する平等院鳳凰堂レオの
戯言を徒然と書きなぐる場所です。
というか、本当にしょーもない雑文とかプレイメモとかそんなんです。
 
当然、両ゲームを知らない人にとっては無意味なものなので、
そういう人はここで回れ右をしましょう。
きっともっと素敵な時間の使い方があるはずです。
 
極力キャラ視点での記述が多めですが、
時折メタ発言や背後(中の人)が出てくることもありますので、
その点だけご注意の上でご覧ください。
関係者は気軽にコメントをいただけると嬉しいです。喜びます。レス遅いですが。
 
あと誤字姫並に誤字が多いですが、仕様ですので当方では対処致しかねます。

PR

2020/08/01 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 注意点
注意点。
このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、
『シルバーレイン』で行動する沢城カズマとしての戯言を徒然と書きなぐるモノだ。
まぁほとんどプレイメモみたいなもんなんだが。

当然、シルバーレインを知らない人にとっては無意味なものなので、
そういう人はここで回れ右をしたほうが身のためだぞ?
身のためっていうか時間がもったいねぇし。

シルバーレイン関係者は気軽にコメントをどうぞ。
よほど難解な文章でない限り喜んで何らかのリアクションをさせてもらうぜ。


(2月16日追記)
あいつバトンを追記。
各人分割はバトン回答の形式上(アレと並行してるので)断念。
(※残り修正待ち 魔法少女沿革 格ゲーバトン)

(10月3日追記)
出現時間は月~金曜が22:00~
土曜が20:00~、日曜が不定期にフラフラと。
お手紙の確認くらいなら、早朝と日中にできます。


◆あいつバトン
・柊・小雪
・出雲・小夏
・有月・優斗&琴宮・弓姫
十城・莉良、熱田・智延、黄楊・スティノークル、涼風・蛍
左護・結姫
霧崎・修司
・葉中・優実

◆魔法少女
・魔法少女沿革
・テーマソング(OP)
・魔法少女沿革(暫定版)


2010/01/01 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 注意点
アホなものを見つけました。

ダチに「買い物いこーぜ!」と言って誘われたのでついていった。
気がつけばダチは何も買っていないのに俺は3万円も夏服に使っていた。

よくあるよな!
…おかげで今月の☆が厳しいぜ。

それはそうと、とてもバカバカしいモノを見つけたので紹介だ。


 


2009/06/24 00:32 | Comments(2) | TrackBack() | 注意点
久々に俺がしゃべるよ!
タイトルの文末が「!」のときは背後のセリフという設定を覚えてるのは
いったいどれだけいるんだろうか。
いや俺も最近思い出したんだが。

どうもレイナのブログ風呂場を見てると、たまーに背後話を書きたくなる時がある。
そんなわけで久々に今回はそんな感じで。

背後話が苦手な人は回れ右推奨。
背後のセキララな日常が紡がれてるぜ。

2008/10/06 01:25 | Comments(0) | TrackBack() | 注意点
12月になったら。
一気に色々手を出したのでうまく書ききれん。
ここは一つ情報整理の達人、小雪のブログ形式をパクって参考にして書き出してみよう。


2007/11/30 00:35 | Comments(0) | TrackBack() | 注意点

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]