忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:05 |
みんなでお花見。

プレイング書けなかったらどうしようかと思った。
恐らく今晩に返却だとは思うが、花見プレイングを載せておくな。

PR

2008/03/29 07:14 | Comments(0) | TrackBack() | 結社
今日でもう返却したんだが。

報告し忘れていたが、クリクラの団長を超短期間やっていた。
団長って出来ること沢山あるんだなぁ。
≒やらなきゃいけないことが多い、ってことであって。
既存の団員を盛り上げつつ、新規も入りやすい空気を維持できている
某一族とかはすげぇなぁ、と思う。

何が言いたいかというとだな、魔法少女セット作ったのでよろしく!

という宣伝がしたかっただけだ!
…小雪から回ってきてるアトリエバトンはもうちょっと待っててくれ。


2008/03/23 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 結社
略称が「黒星」ってちょっと縁起がっ。

とある人の保有応援ポイントに驚愕した沢城カズマだ、こんばんは。

前に結社丸々使ってミステリやってた企画の新しいやつ、
【罪と罰】に参加してみることにした。
相当大掛かりな仕掛けで運営も大変だろうけど、
素直に楽しませてもらおうと思う。

最初は素のままでいこうかなって思ってたんだが、
優実がなかなか愉快なキャラを演じてくれそうだったので思い直すことに。


2008/02/17 02:26 | Comments(6) | TrackBack() | 結社
魔法少女について。

ここで述べる「魔法少女」とは、
カードを集めたり英単語を勉強したり長距離砲撃を行なうものではなく、
結社【~clear crime~】(以下クリクラ)発祥の女装ネタのことを指す。

優斗の魔法少女から始まり、徐々に勢力を拡大。
友好結社まで巻き込みその被害はとどまるところを知らない。

~魔法少女名簿~
1.有月・優斗
2.沢城・カズマ
3.熱田・智延
4.霧崎・修司
5.出雲・小夏

~魔法少女の掟~
1.見えなければ大丈夫!
2.魔法は使えそうで使えちゃダメ!
3.人々に夢と希望を与え続けること!


2007/12/20 19:39 | Comments(5) | TrackBack() | 結社
黒いっていわれた。

もうガマンできない!……入れさせてくれ!


2007/11/30 21:19 | Comments(0) | TrackBack() | 結社

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]