忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 01:26 |
あいつバトン 修司ver
去年のセールで買った服がまだ今年も着られそうだと、
「よし、読み勝った!」って気分にならないか?
こんばんは、沢城カズマだ。

今回もあいつバトン!
どことなく苦労人の香り漂う霧崎・修司だ!
形式が以前と違うのは、書いた時期が違うから。
変わらないものなんてどこにもないのさ…!










★あいつの名前を教えてください
霧崎・修司(きりさき・しゅうじ)。
いまだに霧崎が切り裂きと変換されてしまう。
本人はいたって真逆の性行の持ち主なんだけどなー。

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
クリクラの団員、そして魔法少女仲間。
いや、多分本人は後者のつながりはヤだろうから、
かわいい友人ってほうがいいのかな、うん。

★あいつを色で例えると
ライムグリーン。新緑のイメージ。

★あいつを四文字熟語で例えると?
一生懸命
こういう弟いるといいけど、絶対からかっちゃうぞ俺。
普通に応援したくなるタイプだな。

★あいつの良い所、ひとつ教えて
健気で頑張り屋なところ。

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないよ。

★あいつに歌わせたい曲は?
Prayを聞いてなんか修司っぽい。と思った。

★あいつと遊びに行くならどこ?
運動もいいけど落ち着いたとこのほうがいいな。
神社仏閣巡り?…俺らの年代の遊びじゃねぇよな…

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
勝手に脱・おとなしいキャラ作戦発動。
智延と一緒にそこかしこでイタズラ三昧。

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
応援してるっ。納得できる答えを見つけてくれ!

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
俺のドリルが真っ赤に燃える!コイツを埋めろと轟き叫ぶ!

PR

2008/02/12 06:34 | Comments(0) | TrackBack() | バトン&質問

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あいつバトン 週間ブログタイトルver | HOME | あいつバトン ネギ姫ver>>
忍者ブログ[PR]