忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 21:26 |
魔法少女について。

ここで述べる「魔法少女」とは、
カードを集めたり英単語を勉強したり長距離砲撃を行なうものではなく、
結社【~clear crime~】(以下クリクラ)発祥の女装ネタのことを指す。

優斗の魔法少女から始まり、徐々に勢力を拡大。
友好結社まで巻き込みその被害はとどまるところを知らない。

~魔法少女名簿~
1.有月・優斗
2.沢城・カズマ
3.熱田・智延
4.霧崎・修司
5.出雲・小夏

~魔法少女の掟~
1.見えなければ大丈夫!
2.魔法は使えそうで使えちゃダメ!
3.人々に夢と希望を与え続けること!









2007年 9月 優斗が莉良の激辛(赤黒い何か)に悶絶するあまり、
         ステシにアニメ次回予告風の文章を載せる。
         「次回、運動会で絶命!?」←こんな文末だった

2007年10月 リアイベ『運動会』において、その次回予告を覚えていたカズマが
         「天弦咆哮マジカル☆優斗、はじまります!」とチャットスレで言い出す。
         ちなみに「天弦」は流派、「咆哮」はなんとなく思いついたので勝手につけてみただけ。
         ※この時点ではまだ「少女」ではなかった。

2007年10月 優斗のどう見ても女の子にしか見えない新BUが完成。
         クリクラ内で「もう女装すれば?」みたいな空気になる。

2007年10月 沢城カズマの称号案募集イベント開幕。
         背後が本当に青い20面ダイスを振ったところ「疾風迅雷まじかるカズマ」
         が2回連続で選ばれるというミラクルが起こる。(振り直しても同じ目が出た)
         俺が2人目化のフラグを立てる。(他の称号案はココをクリック

2007年11月 優斗がついに黒いドレスを着たSDを完成させる。
         クリクラで「ああ、こいつ遂にやっちゃったか……」みたいな空気になる。
         後にその格好で吸血鬼の城に踊りに行っていたことが判明。

2007年11月 そのとき歴史が動いた。優斗の魔法少女SDが完成。
         天弦咆哮☆まじかるゆーと爆誕の瞬間である。
         クリクラで「ああ、優斗は随分遠いところにいってしまったなぁ」みたいな空気になる。

2007年11月 結社【万屋『待雪草の花』】(以下待雪)の雑談スレ4にて優斗のSD完成報告。
         間髪いれず小雪の追撃が入る。さらにプレッシャーをかけられる。
         そして負けるカズマ。
         2人目誕生の瞬間。

2007年11月 同スレ内にて、煽りサイドにいた智延を優斗とカズマが引きずり込もうとする。
         そして引きずり込まれる智延。
         3人目誕生の瞬間。

2007年11月 疾風迅雷ラディカルカズマSD完成。
         完全に気魄前衛職ジョブのくせにガトリング砲装備。
         しかもカズマ(背後)不在ゆえ一切の感想に反応できず。

2007年11月 優斗の魔法少女IGCが完成。
         しかもGT最短上位の知名度あるくせにそれでGTに行くわ黙示録に出るわの大暴れ。

2007年12月 智延の魔法少女SDが完成。
         彼の何かが壊れる。
         電光石火の早業で彼の自結社【なんでも屋『叢雲』】(以下叢雲)
         に所属する修司を魔法少女道に陥れる。
         4人目誕生。
         魔法少女戦隊の男性枠が一旦全部埋まる。

2007年12月 クリクラに入団した小夏をカズマがこっそり5人目に勧誘。
         あっさりOKが出てようやく真の魔法少女が誕生する。

2007年12月 そして現在。クリクラにて発生した魔法少女旋風は主に叢雲にて猛威を振るっている。
         3人目の智延が精力的に勧誘を行なっているようである。


さて、某人が「魔法少女沿革まとめたほうがいいかもしれませんね」
と言っていたのでまとめてみたんだがどうだろう。

間違ってないつもりなんだが、変なところがあったら指摘を頼む。
PR

2007/12/20 19:39 | Comments(5) | TrackBack() | 結社

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

完全に魔法少女結社だね…
詳しくやると危険だからこのくらいでいいと思うよー
posted by 優斗 at 2007/12/20 21:11 [ コメントを修正する ]
綺麗に纏まってますね。
こんな感じでいいのではないでしょうか。
posted by 小雪 at 2007/12/20 22:31 [ コメントを修正する ]
お、そうかよかったよかった。
ていうか詳しくも何もこのくらいしか覚えてな(世界結界)
posted by カズマ at 2007/12/20 23:20 [ コメントを修正する ]
一個だけ言ってもいいでしょうか。
綺麗にまとまって分かりやすいけど、突っ込みどころしか見つけられません、先生っ。ノリと勢いって怖い!
posted by 弓姫 at 2007/12/21 01:43 [ コメントを修正する ]
おー!!キレイに纏ってんな~
ふふふ…もう…色々諦めたぜ…

……増やす……
posted by 智延 at 2007/12/21 17:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全然普通でちょっと拍子抜け。 | HOME | あんこ入り☆パスタライス。>>
忍者ブログ[PR]