忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 16:07 |
EB「森のチョコレート・フェスタ」プレイング
こんばんは、シューっスよ。
今日はカズマがいないんで、僕だけがお届けするっス。
プレイングは「プレイング!」からどうぞっス。







【心情】
いやー、旅団のみんなと初のおでかけっスよ!
いつもは闘技場で共闘ばっかりしてる仲なんで、楽しみっスねぇ。

【行動】
初体験のミューにチョコレートフォンデュの食べ方を教えてあげるっス。

「果物とかを串に刺して、チョコレートの中にっスね…」

そういえば昔、恋人とこういうの食べたっスねぇ。
美味しかったなぁ。「あーん」とか一緒にしたっスねぇ…
ううっ、なんで僕はフラれたんスか…!

※恋人にフラれてスカードになってるので心の傷は癒えてません。

とトラウマが蘇って落涙したりするかもしれないっすけど、僕は年長さんっス!
今日一日を楽しく過ごすべく、笑顔笑顔!っス!



これで273文字っス。
残りの文字数はみんなに合わせるっスよー。

PR

2010/09/28 23:16 | Comments(4) | TrackBack() | 依頼

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

クロエへの絡みとかを追加。
文字数300文字でギリギリな感じだけど、
何かあればまだ修正はできる…はず。

---------------------------

【きのこの森】で旅団の皆と

私の目当てはチョコドーナツとチョコワッフル
もしあればチョコフォンデュも楽しみたい

食べる時は皆でテーブルへ
シャルが何だか為になりそうな話してるから真剣に聞く
「な…成程、よくわからないけどわかった」
(ワッフル食べつつ頷き)
アリスが皆にあ~んしてるの見たら嫉妬
私にも…Σって随分大きいのきた…(一気にぱくり)
欲しそうに見つめてくるクロエには
このチョコ沢山かかってる所…あげる

そして私もシューに教わってフォンデュした苺を
ミュエにあ~んしてあげる
これ、大人の恋愛の味なんだって…美味しい?
って、シューが何かしょんぼりしてる
「これでも食べて元気出して……」
(皿に山盛りのチョコドーナツ差出し
posted by みゅう at 2010/09/28 23:24 [ コメントを修正する ]
とりあえずのざっくりです。

【きのこの森】の皆さんと
心情
きのこの皆さんとは初のお出かけですね♪
こう見えてチョコレートは色々食べてきました
その知識、今こそ!(ごー

行動
星霊バルカンのブリス(やんちゃな男の子)は
クロエさんの頭の上にちょこんと陣取る予定

「む、このチョコレートは、口どけがまろやかで
 後味がすっきりとしていて嫌味がなく……」
「こちらは甘いですが、後味にほんのりと苦みがあるのですね」
と、蘊蓄を語りながらいただこうかと

チョコフォンデュが出来るなら私は苺とかバナナがいいですー♪
あ、でも食べた後は口を開けちゃ駄目ですよ
歯が凄い事になってますからね♪

ほら、シューさんも元気出して
甘い物を食べるときっと幸せな気分になれますよ

以上298文字
posted by シャルロット at 2010/09/28 23:28 [ コメントを修正する ]
私も場所をお借りしますねっ♪

―――――――――――――――――――――――――――

「きのこの森」で参加です♪

今日はチョコフォンデュに挑戦
皆、表情が生き生きしてますっ♪
…約一名別の方向で生き生きしてますが、まぁ気にせず無視しましょうっ♪
シューさんがミューちゃんに食べ方の伝授をしているのをわき目に、私はクロエくん、シャルちゃん、ミュエちゃんにフォンデュしたバナナやイチゴをあーんして回りますっ♪
ふふ…おいしいですか?(にこ)
…あ、二人の講義が終わったみたいですね
はい、シューさん。あーんですっ♪(傷口を抉るような無垢な笑顔)
Σミューちゃんの目に嫉妬の炎が宿ってますっ!?
えーと…そうだっ♪
はい、ミューちゃんどうぞっ♪たーんと召し上がれっ♪(巨大バニラアイスに大量のチョコを掛けてあーん)

―――――――――――――――――――――――――――

シューさんのハートは笑顔でブレイクしてみせますっ♪
posted by ありす at 2010/09/29 04:09 [ コメントを修正する ]
シューおじいちゃん、場所を貸してくれて
ありがとうございます。
僕の方も仮プレを書いてみたので
置いておきますね。
なにかあれば修正するので、言って貰えると嬉しいです(こくり)


―――――――――――――――――――――――――――
【きのこの森】で参加
※ラエル(=ファルコン)は常に出している状態

頭の上にブリスさん
肩にはラエルを乗せています
…何だか睨み合っているかも?

目の前の甘味に目をキラキラ
口いっぱいにチョコケーキを頬張り
「甘々、幸せ…」

アリスままからあーんがきたらぱく
「これも美味しいです」

甘味の独り占めダメですよね
まずはブリスさんに苺のチョコ掛けをあーん
美味しいですか?
あ…
(嫉妬したラエルがクロエの肩から飛び立ち
アリスがシューにあーんしたチョコバナナを横取った)
ラエル、それはシューおじいちゃんのですよ?
おじいちゃんにごめんなさいは?
(ペちっと翼で頭を撫でた)
いい子ですね…(ふと横に視線)
ミューぱぱ、ずるいです
僕もアイス…(じー)
posted by クロエ at 2010/09/29 04:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パラミタ情勢のまとめ。 | HOME | 三人目。>>
忍者ブログ[PR]