忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 14:39 |
運動会直前!第6回セカイケッカイ。ラジオ

第6回放送日程 10月11日(月)20:00~

今回の開始時間はいつも通り!ただし曜日が違うので注意だぜ!
パーソナリティは黄楊スティノークル、そして沢城カズマでお送りするぜ。
いつものコーナーに加えて、今回は「ふつおた&運動会スペシャル」!(今考えた)


みんなのどうでもいい話を運動会の応援席風味に雑談していくぜ!
もちろん運動会っぽいお便りも大募集!スポーツの秋、堪能していこうぜ!


 








◯貴様にはこの称号がお似合いだ!
→ラジオ限定、卒業した年寄り二人の称号を考えてくれ。
 下らなければ下らないほどいい。
例:「張り切って肉離れを起こした」スティノークル 「ぎっくり腰」カズマ
 
◯雑零談
→日常の些細な出来事、みんなはどう思っているか聞きたいことなど。ただの雑談。
例:今日は運動会なのに、僕の昼食はコンビニの惣菜パン。あれ涙が…
  お題「お弁当」

◯二人に物申す
→今さら聞けない疑問、キャラ的にはなかなか聞けない質問など、ズバっと回答。
例:ぶっちゃけカズマさんってティルさんとどこまでいってるんですか?

◯寸劇&朗読
→RPコーナー。みんなが振ってくれたネタに合わせたシナリオを展開。
 「君に胸キュン!」より長めの場合はこっちだな。

◯君に胸キュン
→パーソナリティに読んで欲しいセリフ、掛け合いをシチュごと募集。あくまで1文程度。
例:「ここは任せて先に行け!」『いや俺が』「いや俺が」『じゃあ俺が』
  「どうぞどうぞ」

◯今日から君も魔法少女っ☆
→パーソナリティが早口言葉を言えずに四苦八苦する様をあざ笑ってくれ!
 成功したら変身する!
例:あいうえお いうえおあ うえおあい えおあいう おあいうえ(以下「ん」まで)


投稿は俺かティルへのお手紙で。
実況チャットも設置予定!
時間が合えば今回もよろしくな!
 
PR

2010/10/08 00:45 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あと、9日にも蒼フロ系のラジオ試しにやる予定。

詳細はこちら
http://souku.jp/commu_bbs/thread/3/5352/page:last/#lastPost
posted by かじゅま at 2010/10/08 00:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<セカイケッカイ。ラジオ第6回、颯爽終了! | HOME | 紅葉が舞うには少し早いけれど。>>
忍者ブログ[PR]