忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:59 |
防具は一旦術式で作成かな。

レベル40まで黙示録あと2回、それまでに武装強化
の属性やネタを集めようとしていた矢先に新GT実装。

黙示録で1勝すれば念願のレベル40という事態に。
小雪からもらったプレゼントが装備できちゃったりもするし、
うおお、嬉しいやら困るやら!
準備できてねぇよ…(小雪早くレベル43になって…!)

でも新GTのエピソードに登場するゲンさん可哀想すぎる…!

PR

2008/02/19 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | GT
地味にGT最短やってます。

GT最短を最近ちょびっと頑張っている。
新入団員の女の子が「10位以内の人はスゴイな~ってチェックしちゃってるんだっ」って言ったのが頑張るきっかけだったわけではない。断じてない。

今までずっと3人で回ってたんだが、ようやく4人PTで攻略するようになった。
パラノイアペーパー奥義12を搭載した低イニシアチブの35LV以上の人はいないものだろうか…


2007/12/02 20:00 | Comments(2) | TrackBack() | GT
紫刻館、襲来。

新GTが実装されたので早速行ってみた。
市松先輩の話を全然聞いてなくて、結社で優斗の報告を聞いて初めて存在を知った。
もはやゴースト「タウン」じゃない気がしてきたんだがどうなんだろう。

GTを単騎にこだわるのをやめてから攻略が随分ラク。
全体攻撃アビリティ万歳。

しかし来訪者や大規模ゴーストの出現場所の近くでGTが発見されるってことは、それだけ世界結界が弱ってるってことなのかね。

 


2007/11/16 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | GT
ラスト・オブ・アミーゴ。
解放すれば今回の黙示録でレベル30いけそうだったんで行ってみた。
初回は事前調べなし&単騎で行くのが俺流。回復できないスリルがまたたまらん。

つまりあれだ、

壁やっべえよ!!!

目の前でゴーストがプレスされていく様は爽快の一言。
後で調べると戦闘中に巻き込まれるとHP1に……ってこえー!
誰だこんな建築物作ったの!

ギミックを無視すればきわめて短い&ラクなGTだったな。
ただなんというか、ボスがあれだった。
一言いわせてもらうなら、

「そんなもんは合体なんかじゃねぇ!」

2007/10/21 23:39 | Comments(0) | TrackBack() | GT
テツオとの出会い。
銀誓館学園、高校一年のK・Sさんの話
「ええ、オープニングからして心惹かれましたね。他のGTとは違う、なんていうか切実な願い?みたいなものがヒシヒシと伝わってきて。みんなの探索報告やGT制覇数を見ると、彼がどれだけ愛されてるかってことがよく分かります」


2007/09/07 19:17 | Comments(0) | TrackBack() | GT

| HOME |
忍者ブログ[PR]