忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 11:34 |
紫刻館、襲来。

新GTが実装されたので早速行ってみた。
市松先輩の話を全然聞いてなくて、結社で優斗の報告を聞いて初めて存在を知った。
もはやゴースト「タウン」じゃない気がしてきたんだがどうなんだろう。

GTを単騎にこだわるのをやめてから攻略が随分ラク。
全体攻撃アビリティ万歳。

しかし来訪者や大規模ゴーストの出現場所の近くでGTが発見されるってことは、それだけ世界結界が弱ってるってことなのかね。

 










んで、なんとなく紫刻館は縮められそうな感じだったので、ちょっとだけ頑張ってみた。
今まで単騎でいってたところを仲間と行くだけでペースが全然違う。

仲間って大事だな。
PR

2007/11/16 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | GT

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<偽シナプレイング。 | HOME | 人はこれを近況報告という。>>
忍者ブログ[PR]