忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:03 |
あいつバトン ネギ姫ver

依頼で魔法少女とか真似できねぇ、っていうかその路線でいくんだ優斗?
みたいな気分の沢城カズマだこんばんは。

今日も今日とてあいつバトン。
あれ、つか今まで書いてなかったっけ?
と自分でも意外な彼の師匠編。天弦じゃないほうの。

PR

2008/02/11 06:28 | Comments(5) | TrackBack() | 設定
アンオフィシャルな設定をいくつか。
どうも初めまして、沢城ユウマです。
兄さんも背後さんもこういうことを描くのが苦手なので、僕が出張ってくることになりました。
何気に僕こういう場所では初登場だよね。
簡単に自己紹介をしておくと、沢城カズマの実弟で、遠古鴫キャンパスの中学2年生やってます。

これから先どういう扱いになるのかは全くもって謎。
しばらく前に勧誘くださった結社さんごめんなさい。


2007/12/14 15:35 | Comments(0) | TrackBack() | 設定
流派「絶閃」について。
設定を教えて、と言われた。
設定?なにそれ美味しいの?

あるのは我が家に伝わる流派の歴史であって、設定とはちょっと違う!

……とりあえず以下そういうのだ。超アンオフィ。
見なくてもまったく問題ない。むしろ見ないほうがいい気すらする。


2007/10/31 21:19 | Comments(0) | TrackBack() | 設定

| HOME |
忍者ブログ[PR]