忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 04:43 |
あいつバトン ネギ姫ver

依頼で魔法少女とか真似できねぇ、っていうかその路線でいくんだ優斗?
みたいな気分の沢城カズマだこんばんは。

今日も今日とてあいつバトン。
あれ、つか今まで書いてなかったっけ?
と自分でも意外な彼の師匠編。天弦じゃないほうの。








★あいつの名前を教えてください
左護・結姫(さご・ゆうき)。
苗字のインパクトが凄いよな。
珍しい苗字が多いこの学校でもオンリーワン。

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
サボりメイツ&待雪団員。
あと相談所でも同時期に在籍してたことがある。
根本的なところでこの人には敵わないと思う。

★あいつを色で例えると?
あの記事を見てからチョコのイメージが抜けない。(ブログ参照)

★あいつを四文字熟語で例えると?
奇想天外
前代未聞でもいいけど。いや、褒めてるんだよ!
こんなこといってるけど好きだよ、うん

★あいつの良い所、ひとつ教えて
抑えきれないその才能。

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないね。

★あいつに歌わせたい曲は?
ロイツマ以外になんと答えればいいのか!

★あいつと遊びに行くならどこ?
小夏の家に押しかける。
何が起こるか想像できないところが面白そう。

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
凄い優等生を演じてみる。
きっと周りが優しくしてくれそう。心配して。

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
もうね、結姫のセンスにはホント脱帽だから!

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
大体答えてもらってるし埋めます。ほりほり。

PR

2008/02/11 06:28 | Comments(5) | TrackBack() | 設定

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

鏑木MSが大好きだからさっ!>魔法少女

というか…もうすでに大神MSに描写されてるんだ。あとにはひけない。引いちゃいけない。師匠(どっちも)のためにも。
posted by 優斗 at 2008/02/16 07:40 [ コメントを修正する ]
うわぁ、ほんとに描写されてる…<見てきた
なんていうか、うん、頑張れ。俺にはマネできねぇ…!(多分褒め言葉)
posted by カズマ at 2008/02/16 08:05 [ コメントを修正する ]
えっえっうちに来たら普通におもてなしするよっ!?
大根でだけど、普通だよ…っ!?
ていうかふたりが来てくれたら大喜びだよーっ♪

…そして先生はやっぱり私の師匠クマーっ。
posted by 小夏 at 2008/02/16 11:49 [ コメントを修正する ]
こっちの師匠も応援してるよ。まじかるゆーと☆

みょ、苗字そんなに? でも私も、「さご」って響きが気に入ってたり。
小夏さんの家……中に入った瞬間、戦が始まる。
ていうか、いつもは優等生じゃないって、失礼なんだけど!
posted by 左護 at 2008/02/17 16:19 [ コメントを修正する ]
>小夏
大根だけど普通。
…く、どっちだっ。行くしかないのかっ。

>結姫
じゃあ自分が優等生だと思う行動を1つ上げてみてほしいっ!
あと戦は見守る方向性で!
posted by カズマ at 2008/02/18 02:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あいつバトン 修司ver | HOME | 今週はバトン強制消化週間。>>
忍者ブログ[PR]