忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:07 |
BSアビ……。
うおお、今回組んでくれたメンバーはホントすまん。
わざわざこっちから誘ったメンバーもいたのに……!

PR

2007/10/24 20:10 | Comments(0) | TrackBack() | プール
第29回黙示録。予選。
さて、結果が出たみてぇだな。
今回のマップは中央の窓付近で射撃の応酬になりそうだったが、どうなったんだろう。

他の試合を見てるとモーラットピュアが参戦してるところも結構あるな。
というかピュアの回復量が凄すぎないかコレ。

さってと、俺のチームの試合は、っと。


……なんで俺単独で敵陣突っ込んでんの?

2007/09/23 13:12 | Comments(0) | TrackBack() | プール
第29回学園黙示録。準備編。
2度目の黙示録に参加することにした。
依頼またいでるから危ねぇかな、と思ったが同じ依頼に出てる結社の先輩も参加表明してたので便乗だ。

前回は
インフィニティエア→龍撃砲→一人に回避される→俺HP1→回復でインフィニティ(エンドレス)
という仲間にぶん殴られそうな脅威の戦法を行ったため、ちゃんとGTに行って検証。


2007/09/22 12:28 | Comments(0) | TrackBack() | プール
第28回学園黙示録。挑戦。
参加してみることにした。
ハンデの使役ゴーストには頑張って欲しいところだ。

どうなることやら。

2007/09/17 10:13 | Comments(0) | TrackBack() | プール

| HOME |
忍者ブログ[PR]