忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 04:47 |
地味にGT最短やってます。

GT最短を最近ちょびっと頑張っている。
新入団員の女の子が「10位以内の人はスゴイな~ってチェックしちゃってるんだっ」って言ったのが頑張るきっかけだったわけではない。断じてない。

今までずっと3人で回ってたんだが、ようやく4人PTで攻略するようになった。
パラノイアペーパー奥義12を搭載した低イニシアチブの35LV以上の人はいないものだろうか…










うーん……あと各GTで10~40は縮められるところがいくつかある。
6位から上は7位と約500pts差。なんだそれ。

俺の場合、これ以上劇的に差を詰めるのはアミーゴシリーズの「秘密」を解き明かす必要がありそう。
(背後の)性格からして、このやる気は1週間前後で消失するので、今のうちになんとかしたいところだ。
今まで1回潜るごとに100ptsくらいずつ削ってたからなー。
削り幅が小さくなってくるたびに、それに比例してテンションが下がる……

逆に言えば、俺のラインまでなら誰でも簡単に到達できるってことでもある。
ティルがいつの間にか詰め寄ってきてて非常に怖い。
あと魔剣士の万能ぶりが憎い。俺の職バランスはGTでもプールでも微妙だぜ……!

◆心がけてること
・PTメンバー
パラ奥義8以上のコミマスさん2名、フランケンB使役使いさん1名、俺。

・戦い方
全力でパラノイアペーパー奥義×2、雑霊弾奥義×1、サンダーブラスト×1、ただ前に進む。
……しかしINIがPT最低なためほぼ行動が最後、もしくはブービーになる。そのため、戦闘中に前進できる回数が少ない。多分これが原因の一つ。一つのGTで5回戦闘が会ったと仮定、全て俺抜きで1ターン終了が可能な場合、につき1戦闘で6pts、5戦闘で30pts。これはかなり大きい。

・祈る
メモリの割り当てが足りなくてリロードしまくると固まる。
そういうときに限って調子がいい上にセーブしてない。


とりあえず、地味に削ってから俺もずっと伏せていたこのトラップカードを発動させるか……
PR

2007/12/02 20:00 | Comments(2) | TrackBack() | GT

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

25LV以下のパラノイアペーパー改の人もいいですよ?
敵のレベルが下がるので、ボスの狙撃が楽になりますから。

と、面識ないのにレスして見ます。

そして、クリクラ&ハピコミは頑張ってくださいね。
あのラブラブカップルズへの華麗な悪戯(?)期待しています。
それでは失礼しますね(こそこそ)
posted by フランケンBの人 at 2007/12/06 22:18 [ コメントを修正する ]
Σま、まさかあなた様はー!?
なるほど、参考になります。ご期待に沿えるよう頑張っちゃいます!(いそいそ)
posted by カズマ at 2007/12/06 23:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブログのテンプレを変更してみる。 | HOME | 真夜中の作戦会議。>>
忍者ブログ[PR]