忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 17:34 |
ブログのテンプレを変更してみる。
前のも気に入ってたけど、どうにも夏っぽすぎたので冬使用に変えてみた。
……デザインがなんだか女の子っぽい気がするけど気のせいだよな。
うん、気のせい気のせい。

問題はページを開いても自分のブログだと認識するのに時間がかかるってことだ……








◆成長
やっとレベル32の壁を越えた。これで黙示録でも優斗だけに負担をかけなくても済むはず。
依頼に立て続けに入ったのでレベル33までは今週中に上がる予定。
……いけるとこまでいってみよう、という感じだ。

でもティルや司がどんどん成長してきてるし、あんまり気にする必要もなかったかもなぁ。


◆装備強化
・武器
気魄特化武装(鬼棍棒)
INI特化武装(鬼面)
の二つを作成予定。属性が揃ってないので、半端に25属性が混ざってたりするけどな……
名前を考えようにもあまりいい案が思い浮かばない。

・防具
現在のスーツに30属性を付け直して強化する予定。
これで
「HP450を維持」
「紅蓮撃改8と白燐奏甲8を同時搭載」
した術式ボーナスの防具が完成。


◆アトリエ関連
「2ピンやってみよっかー?」
と小雪と話していた次の日には2ピンを取得、さらに翌日にはブツが完成しているという電撃作戦を敢行。
いやまったく、小雪の恐ろしさの片鱗を味わったぜ……

スパイ的な感じ上手く出てて、色調も統一できていたのがなかなかいいと思うんだがどうだろう。


・初イグカ(流れました)
・新BU(流れました)
・顔IC(流れました)

……うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!


◆GT最短
太陽教団実装で一気にやる気が萎えた。
次回開始は新武装投入後の予定。
うーん、莉良と優斗以外のメンバーには負けたくないなー。


◆依頼とか
イベシナ「届けられた手紙の主は」
うん、エルザ嬢飲み食いしすぎ。
っていうかウチ来るのかよ!なにももてなす準備してねぇよ!?

通常・普通「幼馴染」
「携帯電話で連絡を取る」「無理なら手紙」というプレイングに落ち着く。
前日深夜に参謀と会議をしていると、「ゴーストを倒したらレコーダーは雑音だけになる」
という情報をもらって慌ててプレを書き直す。
……うん、小雪はあの時本当に世話になった。(思惑が)成功してるといいなぁ。

通常・やや易「ボーダーラインを守れ!」
何気にNPCと絡むのが初めてでドキドキだ。
最近は色々初めてのことが多くて楽しい。
積極発言、まとめをしてくれる人がいるのでめっちゃ助かる。

というか俺の出番がない。


◆トミーウォーカーのメガリス、クリスマスマジック発動中
やたら最近みんな煽ってくるけど、別にないならないでいいかなー、と思う今日この頃。
……なんか槍玉にあがっちゃってるっぽい(俺のせいだけど)小夏はゴメンな?

PR

2007/12/05 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<失恋した。 | HOME | 地味にGT最短やってます。>>
忍者ブログ[PR]