忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 07:14 |
失恋した。
んー、ここ最近ブログを更新してなかったのはそういうわけだ。

なんだかんだ言って中立で通すだろう、と思って煽りまくってたらホントに引っ付いていたという。
ここだけの話、「しまった読み違えたー!」って気分でいっぱいだ。

ちょっとショック。うーん、これからどうしようかなぁ……








……先に、心配してクリックしてくれた人(いません)には謝っておこう。
俺がそんなセンチメンタルになるはずもなかろう!(ちょっとさびしかったのは事実だが)


はい、そういうわけでココからリンクも張らせてもらっている柊・小雪(本当に13歳?)に

彼 氏 が 出 来 ま し た !



彼 氏 が 出 来 ま し た !




彼 氏 が 出 来 ま し た !

(しつこい)


お相手は友好結社の長、阿門・源夜!(小学校5年生)
……あー、小雪さんはそちらの方でしたか(ぇー)。
そんな小雪には9番目の称号案の使用権を進呈だ!

付き合い始めてから小雪のステシには
「え?それって同棲フラグ?」
としか思えない住居設定が追加されたりするデレっぷり。
源夜は寮住まいらしいから、毎日放課後にせっせと通い夫生活を始めるわけだ。
なんて健気な。

せっかくだから、小雪宅に向かう源夜を捕まえて小雪のことをどう思ってるかインタビューしてみた。

◆源夜語録~俺には真似できないぜ~(転載本人許可済=事実)

クーデレですが、デレ分は少ないですから。
でも、だからこそ「小雪さんなりのデレ」は見つけると、イイです

正直、僕はもう小雪さんにベタ惚れなんだ、というのが良く分かりました。

まぁ、小雪さんには愛されてると思いますけどね


……馬鹿な!?この俺が突っ込めないだと!?
こんな恥ずかしいことを平然と言える小5は今のうちに(世界結界)してしまったほうがいいと思う。



さて、こんなこと言ってる俺だけど純粋に二人のことは応援してる。
二人とも苦労人な性質だから、あんまり根をつめすぎないようにな?
あとちゃんと寝ろよ?(意味深)

うん、ともあれ

おめでとう小雪&源夜!

PR

2007/12/06 18:48 | Comments(6) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あの設定は随分前に似たような事書いてましたよ。
幡谷さんが知っているはずです。
posted by 小雪 at 2007/12/06 22:10 [ コメントを修正する ]
頑張ったのに超COOLなツッコミ!?

あれおっかしいなぁ、詳細な住居設定は今回やったって旦那さんに聞いたのに……
posted by カズマ at 2007/12/06 23:46 [ コメントを修正する ]
まだ沢城さん辺りと交友がなかった頃だったと思いますね。
十城さんなら見覚えあるかも?

あと、突っ込み忘れ。私はまだ12歳です(何
posted by 小雪 at 2007/12/07 01:48 [ コメントを修正する ]
………ドンマイ。(生暖かい眼差し
カズマならすぐにすてきな彼女ができるよ♪
posted by 海斗 at 2007/12/07 19:12 [ コメントを修正する ]
あれちょっと待って、俺本気で慰められてる?
いやいや違うからな?
そこんとこ誤解しないで?
posted by カズマ at 2007/12/08 16:06 [ コメントを修正する ]
ふふ、全て分かってるから心配無用だ。(悟りきった眼差し
posted by 海斗 at 2007/12/08 17:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<苦節遥々。 | HOME | ブログのテンプレを変更してみる。>>
忍者ブログ[PR]