忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 15:59 |
防具は一旦術式で作成かな。

レベル40まで黙示録あと2回、それまでに武装強化
の属性やネタを集めようとしていた矢先に新GT実装。

黙示録で1勝すれば念願のレベル40という事態に。
小雪からもらったプレゼントが装備できちゃったりもするし、
うおお、嬉しいやら困るやら!
準備できてねぇよ…(小雪早くレベル43になって…!)

でも新GTのエピソードに登場するゲンさん可哀想すぎる…!









俺が最短を縮めるのは、基本的に新GT実装直後。
最短ルートのアタックは最初にがががー、っとやって、
あとは上位陣のptsを見つつ削れそうな余地があれば挑戦、
ってスタンス。
そんなわけで今回も5回くらい潜ってみた。

俺的最短ルートは、

現場入口(鉄骨足場側で戦闘)

南東区画

東区画

北東区画(多分ここがポイント)

北区画(ボス)

PT編成はパラ奥義搭載コミマス2、モラピュア使役コミマス1。
戦術は単純明快、モラピュアを囮にしてひたすら絨毯爆撃。
もうモラピュア本当に強い。乱戦に便利すぎ。

自分が射撃持ちであるならば、あと10pts強削れると
思うんだが、どうだろう。
こういう確実にボス戦で1T以上かかる場合、
近接しかなくても紅蓮撃の火力は便利だなぁ、って思うぜ。

PR

2008/02/19 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | GT

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふ、二日に一回くらいでご容赦を。 | HOME | 略称が「黒星」ってちょっと縁起がっ。>>
忍者ブログ[PR]