忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 19:10 |
略称が「黒星」ってちょっと縁起がっ。

とある人の保有応援ポイントに驚愕した沢城カズマだ、こんばんは。

前に結社丸々使ってミステリやってた企画の新しいやつ、
【罪と罰】に参加してみることにした。
相当大掛かりな仕掛けで運営も大変だろうけど、
素直に楽しませてもらおうと思う。

最初は素のままでいこうかなって思ってたんだが、
優実がなかなか愉快なキャラを演じてくれそうだったので思い直すことに。









メイクが得意なオカマっぽくやってみようかと。
理由は自分が普段生活してて絶対やらないから。
決して隠れた願望とかそんなんじゃないぞ!
別にオネェ言葉使ってみたかったとか、そんな理由じゃないんだからな!
ないんだってば!

……うん、そんなわけで頑張る。

PR

2008/02/17 02:26 | Comments(6) | TrackBack() | 結社

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

別に、愉快なキャラではないと思うのですけれど……?

オカマは本当に意外ですねー。
小夏さんに隠れて、カズマさんの普段見られない変な場面を存分に楽しませていただきますねー(くすくす)
冗談はさておき、一緒に楽しみましょう、よろしくね。
posted by 優実 at 2008/02/19 00:00 [ コメントを修正する ]
俺の中の優実像からするとインパクトが大きくて…!
こちらこそよろしく頼むー!

…でもこれって完結後公開されるんだっけか。
まぁもう今さらだよな、うん。突っ走るぜ…
posted by カズマ at 2008/02/19 01:19 [ コメントを修正する ]
何と、カズマさんにそんな隠れた趣味があったとは……!(マテ

ふむ。二人の会話から察するに随分と楽しそうな物語ができあがりそうですなぁ~。公開される時を楽しみに待ちますかね。
ファイトですよ!
posted by スティノークル at 2008/02/19 23:58 [ コメントを修正する ]
正直、参加者の中でもダントツでキモいキャラになる予感。
ん、でも最善は尽くすよ!
posted by カズマ at 2008/02/20 03:11 [ コメントを修正する ]
やあ、この場では初めましてだね。
『黒星』で一緒の船に乗るテオドールだよ。テオでいいからね。
まあ、カズマくんとは、それ以前に探偵さんところで顔を合わせてるけれども。

キャラ立てとしては美味しいと思うなぁ、オカマさん。その他大勢に埋もれることはまず無いと思う。

ボク? まあ、地味に地道に行こうかと(苦笑)。
posted by テオドール URL at 2008/02/20 05:48 [ コメントを修正する ]
わざわざコメントありがとな!
んじゃ遠慮なくテオって呼ばせてもらおうっと。
うん、悪い意味で雰囲気ぶち壊さないようにオカマっぷり発揮することにする。

地味…果たしてみんな最後まで地味を貫けるのだろうか…
posted by カズマ at 2008/02/21 02:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<防具は一旦術式で作成かな。 | HOME | もう2月も半分過ぎたのか。>>
忍者ブログ[PR]