忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:07 |
もう2月も半分過ぎたのか。

ふたりのバレンタインが受理されたっ。
こう、付き合い始めて初のイベントだし、感動もひとしおだ!
や、当日の発注は完全に小夏任せっていうダメ彼氏っぷりを発揮したけどな!

さて、バレンタイン(俺的節目)も過ぎたし、
レベルも40まで(装備新調タイミング)あと少し、
ってことでちょっと早めに称号を変更してみた。

その名も『高校生シリアスブレイカー』。

……

…………

………………

ちょっ、そんな目で俺を見るな!









「シリアスをブレイクするとかダメすぎるw」とか
「シリアスブレイク工業 ←こっちにしませんか」とか
言いつつも、設定考えてくれた白猫Ⅹに感謝。
あ、本当は全部神秘アビだったんだが、
一部手を加えて神気型に改造してみた。


シリアスブレイカージョブ解説
本業能力:
コミカライズカッター
「自らがネタ重傷を負う代わりに、
シリアス依頼をコミカルタッチに書き換えることが出来ます。」

アビリティ:
:シリアスジェノサイド 気攻+67     20m1体
:アメリカンジョーク    Lv+95     20m全周(選択)+魔氷
:カヲスフィールド     Lv+10(回復)  近接全周 神攻UP

えーと。実にふざけた本業能力に加えて、人狼より重いアビリティ群。
どう考えても学園後期型のジョブだよなぁ。
そもそも名前からしてマジメにやる気が感じられない。

まぁ面白おかしくやろうぜ!
っていうのを突き詰めた称号がコレなわけだが、
決してシリアスを否定しているわけじゃないんだぜ。

読むのなら読後に元気になる話、どうせならハッピーエンド、
ご都合主義?幸せなのが一番だろ?
とかそういう「前向き」な気持ちも込めてるつもり。

色々あったけど、今は笑えてます。ってのが俺は一番好きなんだ!


……うん、なんかそれっぽくまとまった!
40まではこれで行こうと思う!(というかもう変更回数がない)

PR

2008/02/15 07:59 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

シリアスブレイク工業見てから
シリアスブレイカーのテーマソングが頭から抜けないよ…っ
しかもジョブこなつより使い道がありそうな辺りが困るっ
うん、でも、ハッピーエンドは好きっ♪幸せなのが1番だよねっ!
posted by 小夏 at 2008/02/16 11:47 [ コメントを修正する ]
悲しいよりは楽しい方がいいさ!
って、使い道あるのコレ!?
MS泣いちゃうと思うぞ…?
posted by カズマ at 2008/02/18 02:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<略称が「黒星」ってちょっと縁起がっ。 | HOME | ばらんたりんでー。>>
忍者ブログ[PR]