忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 15:31 |
ラスト・オブ・アミーゴ。
解放すれば今回の黙示録でレベル30いけそうだったんで行ってみた。
初回は事前調べなし&単騎で行くのが俺流。回復できないスリルがまたたまらん。

つまりあれだ、

壁やっべえよ!!!

目の前でゴーストがプレスされていく様は爽快の一言。
後で調べると戦闘中に巻き込まれるとHP1に……ってこえー!
誰だこんな建築物作ったの!

ギミックを無視すればきわめて短い&ラクなGTだったな。
ただなんというか、ボスがあれだった。
一言いわせてもらうなら、

「そんなもんは合体なんかじゃねぇ!」
PR



2007/10/21 23:39 | Comments(0) | TrackBack() | GT

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初BU完成。 | HOME | 海上戦。>>
忍者ブログ[PR]