忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 13:40 |
今更学園祭の話。

さて、学園祭が終わったな。
非っ常に厳しいタイミングだったが、団員の協力でつつがなく(?)終了してよかったぜ。

いや、レイナは本当にお疲れさん。
スレを管理してくれた小夏はありがとう。
…そして俺はちょっと反省すべきだと思う。

結局クリクラでも待雪でも殆ど参加できずに不完全燃焼。
むー、団長としても個人としても、
周囲のテンションを下げる行動には気をつけないとな、マジに…
 








◆バトロワ
地味に頑張ってた。6戦中2戦生存、ってのは好成績なんじゃないだろうか。
惜しむらくは打撃力。
全戦終盤に残ってたが、殺戮点がちっとも振るわない。

生存=高HP=狙われにくい
殺戮点=範囲攻撃

だしなぁ。白燐拡散弾はちっとも振るわなかったぜ…

◆水着コン
前々からこっそり頼みたかった秋吉絵師にリクエスト。
うへへ、「軽量ボクサーのような贅肉をそぎ落とした筋肉」…って発注文だったが、
見事な完成度。
つか人体のバランス凄いと思うんだ秋吉絵師って。
細部のアクセも心憎いし、思わずニヤニヤする一品。
でもダーク票が入っているのは何故なんだ…っ。

……あれ、やっべ本当にこのくらいしか活動してない。
おかしい、二日もあったのに俺は何やってたんだ…
 

PR

2008/07/26 23:17 | Comments(5) | TrackBack() | イベント

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こっ更新が不意打ち…っ!

バトロワ、暴走弾持ってた時の方が
ブロウの時より殺戮点低かった私は運が無かったのかなあ…。
うん、でも2回勝者おめでとーだよっ!
来年はふたり同じ会場になって
夫婦喧嘩っぽいバトルとかしてみたいかもっ♪

あと…今更だけど水着かっこいいっ♪
えへへっ筋肉ーっ!
…これ、褌で通ってたらどんなのになってたんだろね…っ。
posted by 小夏 at 2008/07/29 22:43 [ コメントを修正する ]
褌は結構NGっぽいね。
可能なとこもあるけどかなり狭いらしい。
絵師様自体がスレスレを極めるかどうか

暴走でも運だね。
HP低いのを狙うよりも数思考だったりするし
posted by 優斗 at 2008/07/31 18:32 [ コメントを修正する ]
粉塵・バレット・暴走弾と三種で挑んでみましたが、殺戮点はあまり稼げませんでしたね。
2回生き残りは普通に凄いと思いますよ。おめでとう!

水着は素でカッコイイと思いました。
小夏さんと二人で海を歩きでもしたら、さぞかし絵になるでしょうなぁ~。
posted by スティノークル at 2008/08/03 02:21 [ コメントを修正する ]
水着好評でかなり嬉しい…!
しばらくプールもGTもこのままでいっちゃおう。

>小夏
これからも更新は不意打ちに行くぜ!
っていうか更新してるのに気付いた小夏が凄い。
褌は…何でダメなんだろうな。
女子の下着の描写はオッケーで男子はダメなのか!

>優斗
褌NG…やはり絵師様のテンションがか。
つまり俺は褌が好きでたまらない、
そのためなら運営とも戦える、そんな絵師様を探すべきだったんだな…?

>ティル
拡散弾が限界に引っかかって次々と消えていく様はすげぇ切なかったぜ。
っていうか粉塵積んでいったのか…!

あ、あと小夏と二人で海辺を歩いていたら
まず職質を受けると思う。うん。
posted by カズマ at 2008/08/03 11:32 [ コメントを修正する ]
褌はたしか、女子がNGなんじゃなかったっけ?
男子褌については書いてる絵師さんいなかった気がするっ。
描けるかどうかが問題っぽいけど…っ

Σなっ何で私とふたりで浜辺歩いてたら職質受けるのーっ!?
獲物狙う目で大根挿す人探しながら歩いたり
野菜大量に抱えて野菜泥棒と間違われたりしない
……と思うよっ!たっ多分…っ!
posted by 小夏 at 2008/08/03 19:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<書こうとしていたことを忘れたので。 | HOME | いぐにっしょん。>>
忍者ブログ[PR]