忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 21:15 |
異議あり。言い訳します。
おはよう、カズマだ。

レイナとの2ピンが完成してからというもの、
各地から賛辞(「このHENTAIめ!」)が絶えない。

だが、これだけは言っておく!

俺はスク水スキーじゃねぇ!

想像の余地のないものに……ロマンなんてないんだぜ……







レイナの許可は取ってないけど転載。
ダメなら「このHENTAI!」とでも書いてお手紙ください。

(以下随分マシになった発注文)

■シチュ
「これなんかどうだ!きっと似合うと思うぜ?」
「…(怒りにうち震えている)」
 
レイナに調子に乗って色々なの衣装
(浴衣、メイド服、ナース服スクール水着、ゴスロリなど)
を見せびらかし着せようとするカズマ
 
その暴走を前にハリセンを構えるレイナ
髪が浮いていたり何か黒いオーラを放っていたり、
静かに怒ってる感じ
 
思いっきりギャグっぽくて大丈夫です
 
■描写
画面奥にカズマ、手前にレイナ
カズマの持つ衣装がしっかり見えて変態っぽく見えるとグッドです
 
■表情
・カズマ
コミカルなすげぇいい笑顔
目閉、口開
きゅぴーん、きらーん、な擬音が似合う
 
・レイナ
殺意の波動に目覚める
やや俯いて、頬がぴくぴくと引きつらせて目を閉じている
 
 
■性格
・カズマ
歯止めがきかない阿呆
・レイナ
弄られ系クールビューティー
 
■容姿・服装
・カズマ
参照BUに準拠
首輪さえあれば改変自由
 
・レイナ
チアガール衣装を着用
右手には巨大なハリセン
他はステ画面のBU参照
 
 
■その他
細かいポーズはお任せします
描きやすいように描いて頂ければ幸いです
不明点等あればご自由にマスタリングなさって下さい

(おしまい)

……「変態っぽく見えるとグッドです」が威力を発揮したようだな!
PR

2008/09/09 07:16 | Comments(2) | TrackBack() | イベント

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

このHENTAI!

期待に沿って言うだけ言ってみた。
…うん、なんと言うか例の中で一番マニアックなものを持っているものね…。
これも、変態っぽく見えるとグッドですを絵師様が真面目に受け取った成果でしょう…。

まあ、とにかくお疲れ様……全力でツッコミできる相手じゃないとあんなピンは作れないから、結構楽しかった。
posted by レイナ at 2008/09/09 12:54 [ コメントを修正する ]
え、発注分消さないとマズいか?
いやでもそっちのブログにも「みるならココで!」って書いてるし構わないよな?

ん、俺も久々に「こいつぁやられたぜ!」って気持ちになれたイラストだったぜ。
乗ってくれてありがとな!
posted by カズマ at 2008/09/11 00:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初挑戦、やや難依頼。 | HOME | 癒しが欲しい。>>
忍者ブログ[PR]