忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 16:41 |
あいつバトン 週間ブログタイトルver
あれ?昨日までこんな記事あったっけ?
と思ったそこのアンタ。
あったんだ。この記事はあった。
そう、この記事は今まで世界結界という常識n(以下略)

……基本的に俺は夏休みの宿題は最終日まで溜め込む派だ。
あとは分かるな?

そんなわけでやってきましたあいつバトン。
多分俺のことかいてくれてる人ラスト、
GT黙示録と大活躍中のあの人が満を持して登場だ!









★あいつの名前を教えてください
葉中・優実(はなか・ゆみ)。
某人と同じくずっと「ゆうみ」だと思ってた。
そして未だに彼女に対する敬語が抜けない。

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
待雪団員、そしてGT最短の尊敬すべき相手。
何気にフィーリングよりも理論タイプだよな。
実は社長令嬢さんらしいぞ?

★あいつを色で例えると
ベビーピンク。
こう、ただ柔らかいだけの色ではないところが。

★あいつを四文字熟語で例えると?
余裕綽々
あんまりワタワタしてるイメージがないんだよな。
なんでも「ふふふ」って言いつつこなしてる感じ。

★あいつの良い所、ひとつ教えて
ピンポイントにいいとこ抑えられるところ。
要領がいい、とはちょっと違うような。

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ないってば!

★あいつに歌わせたい曲は?
Baby's Tearsとか。アップテンポな曲を。

★あいつと遊びに行くならどこ?
GT。ぷぅとのコンビネーションで
がっさがっさ敵掃除していく姿が見たい。
俺?後ろで回復してますねっ(←

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ぷぅを弄り倒す。油を差し服を繕い金属を磨く。満足。

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
ごめん、俺の中で外見と精神年齢が一致しない人ナンバーワン…!

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
あぶり出し→もってけどろぼー(棒読み)。

PR

2008/02/13 06:46 | Comments(0) | TrackBack() | バトン&質問

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばらんたりんでー。 | HOME | あいつバトン 修司ver>>
忍者ブログ[PR]