忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 18:11 |
血液型ゲノム。
早くも隔日更新失敗。
うわーん、人事異動のばかー。

なんか小夏と優斗がやってたのでやってみた。
優斗のがみつからない。いずこ。

こういうの好きなんだよな、実は。
設定バトンとかのなっがいバトンも好きなんだけど…
安西先生、休日が…欲しいです…






俺だよ俺俺。
診断ID【383672】

個性の激しいA型

ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

神経質度: ★★★☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★★☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性  格

気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
ちょっとずるいところがあります。

W O R K
仕  事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。
人助けが好きですが見返りも求めます。

L O V E
恋  愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。
ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

◇◆◇

……ねぇなんか短くない!?
ゲノムやる気あんの!?
っていうかさ、なんかこうやってみると俺すごいヤなやつ!?
しかし小夏との相性は96点というミラクル。
すげぇ。すげぇけど絶対小夏は悪い男に引っかかってるって!俺超心配!


中の人もやってみた。
…思い当たる節がありすぎる…!(ぇー
受け身とか。読み合いとか。

PR

2008/10/08 01:15 | Comments(3) | TrackBack() | バトン&質問

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やったやった96点ーっ♪
これで10点とかだったらどうしようって、かなり不安だったっ!
ていうか部屋が汚いタイプって…っ
絶対、張り巡らせてる蜘蛛の巣のコトだよそれ!!

…悪い男っ?
大丈夫っ私カズマさん以外の男の人に興味ないもんっ!
たとえ大根とにゃんこを餌にされても、引っかかんないよっ♪

あ、先生は消しちゃったみたいっ。
ログとっとけば良かったかなあ。
posted by 小夏 at 2008/10/08 01:30 [ コメントを修正する ]
あーなんか不都合な状態になってしまったせいでもういっそ消してしまえ!
とやってしまったのです。

文章はたしかに短いかもしれない
posted by 優斗 at 2008/10/08 08:13 [ コメントを修正する ]
>小夏
蜘蛛の巣は汚くなーい!?ハンモックになるぜ!
快適快適!
…ふぇっふぇっふぇ、実は俺が悪い男でだな(以下略)

>優斗
消したのかよ!
不都合…弓姫との相性g(ざー
ん、まぁまた機会があれば…
posted by カズマ at 2008/10/15 02:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<運動会終了(いまさら)。 | HOME | 久々に俺がしゃべるよ!>>
忍者ブログ[PR]