忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 12:13 |
芋祭プレイング。
あっぶねぇ、最近日付がよくわかんなくなってきたぜ!
待雪で行くイベシナのプレイング、書いておくな!

…もう手を入れられるところがないんだが。







【1.焼芋】
【待雪】のメンバーと参加だ!
◆心情
漣と遊ぶのは初だから盛り上げて行くぜ!
あ、お前らジャガイモといえばバター忘れんなよ!

◆行動
ジャガイモにバターを塗りこめる
もちろん素のバージョンも作るぜ
火加減は源夜に任せ、ティルのお手伝い

「こらこら、火の回りで遊ぶと危ないぞ?」

とティルの背中に飛び掛る漣をたしなめる
出来立てのジャガイモにかぶり付きながら

「じゃがバターうめぇ…!」

漣の紅茶を飲みつつ

「この紅茶もうめぇ…!」

火傷しそうな小夏に
「あーもう、ほらっ」
と自分の飲んでた紅茶をそのままパス
間接キスくらい今更どうってことないよな!

◆呼称
スティノークルのみティル
それ以外は名前呼び捨て

◆お土産
しゃがバター
 

PR

2008/11/23 00:44 | Comments(0) | TrackBack() | 依頼

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけましておめでとうございます。 | HOME | セリフ全部使われたのはさすがに初めて。>>
忍者ブログ[PR]