忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 08:50 |
アトリエ大捜査線。
他人の姿が見える、って言うのは大事なことだよな。
百聞は一見に如かず、というし最低でもBUあったほうが相手のイメージは掴みやすい。
結社に入るにしろ、顔が見えたほうが相手も安心(何に対してだ?)だろうしな。


BUとICいくつか、余裕があればICGも作ろうと思う。
が、BUがねぇと他のは発注できないんだよなー、確か。
折角の初BUだし、気に入った絵師さんに頼みたいと思う。

……思うが、ギャラリー眺めてるだけで結構楽しい。
これは結構時間とられる予感。あっれーなんか俺、本末転倒?
PR



2007/09/13 22:43 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絵師さん決定。 | HOME | 結社探し。その2。>>
忍者ブログ[PR]