忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/29 03:07 |
ちがいますから。
不思議なお手紙が来た。

「そっちの人ですか?」と。






「そっち」とは果たしてどっちを差すのか。

現在俺にかかってる疑惑
・超うっかり
・実は真面目
・女装癖
・(21)←崩して書いてみよう
・以下略

思い当たる節がない。
が、そのお手紙には「感情欄で」とも書いてあった。

あーそーゆーことかー。
いやいやいや、ないって。
出来れば感情設定で「下僕」とか「お世話されてる」とかあればよかったんだが、ないからさ。
こう、あのインパクトに対応できるモノを、な?

俺は普通に同世代の女の子が好きです!
PR

2007/10/30 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<流派「絶閃」について。 | HOME | 3つ目結社入団。>>
忍者ブログ[PR]