忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 02:28 |
てんこ盛りデイズ。
エアシューズで旋剣の構えをする場合、靴を脱いで頭上で振り回すらしい(挨拶)。


今日やったこと。

依頼に出発した(プレ修正危なかった)。
運動会に出た(どうやって!?)。
黙示録の予選に出た(いつの間に!?)
辛さの限界に挑戦した(生きてます)。
土蜘蛛になった(紅蓮撃の威力がおかしい)。
空回りした(ごめんなさい)。
オフレポ読んだ(上様が凄かった)。

どれから書こう。さめないうちに運動会の話にするか。







朝起きると集合時間ギリギリだった。あぶねぇあぶねぇ。

徒競走。
リレーで選ばれなかったのは残念だが、個人戦なら負けねぇぜ!
この日のために資料(一瞬の風になれ)を読んで研究したしな!
作戦は「逃げ」を選択。インコースを塞いで、併走者の後ろについて風除けになってもらいつつ、最後に抜き去る、というプレイングだった。
結果1位。嬉しいもんだが、ロクなコメントを考えてなかったせいでグダグダになっちまったぜ……
同じ結社からも1位のヤツは結構いた。チームが違うから祝えばいいのか呪えばいいのか迷うところだな。

玉入れ。
2メートルある小学生ってそれどんな巨人族だー!?
高校生としてはちょい高め(183センチ)の俺も3点の籠を狙うが、平凡な記録(6点)に終わる。
プレイングは5個の玉を拾ってから投げるを繰り返す。拾いやすいように籠の近くに陣取る、みたいな内容を書いたと思う。

応援歌。
校長先生、それセクハラです。

リレー。
一進一退。こればかりは応援するしかあるまいよ。

棒倒し
1ターン目
防衛に回る……ってウチめっちゃ減ってる!?上位チームが潰しにきたのか!?

2ターン目
滅亡。俺は参加できなかった。(背後に紅蓮撃奥義)

3ターン目
掲示板が面白いことになる。しょうがないのでトップに突撃。ぐれんげき(気分)をくらえー。

結果発表。
5位。5位か……!4競技目までトップに100点差に詰め寄ってただけにちょっと悔しいぜ。
テンション高いまま色々やろうとしたが未完に終わる。

その節は迷惑をかけた、すまん。


初めてのリアイベだったが楽しめた。スレが200超えるとは思わなかったぜ……
PR

2007/10/08 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<詠唱兵器完成。 | HOME | リクエスト通った。>>
忍者ブログ[PR]