忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 22:57 |
もう、リバースカードオープンしてもいいよな…。

閉鎖的な環境にいると逆に色々なアイデアが思いつくもんだ。
カンヅメにされる作家の気分てのはこういうものなんだろうか、
と思った沢城カズマだ、こんばんは。

こう、最近(というかずっと)文章ばかりだったので、
しばらく画像を使った日記を書いてみようと思う。
あ、俺には小夏や優斗のような絵心はないんで、内容はお察しください?







b33740_icon_22.jpgb31224_icon_11.jpg

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
沢城カズマ、出雲小夏が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は沢城カズマ、出雲小夏に、著作権は鰻ニョロリに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

ネタアイコン作成のエースオブエース、鰻ニョロリ絵師ですら納品時、
「本来の向き」で納品することを躊躇ったと思われる合わせICの正しい形。

…なんというかこれは、うわぁ…
PR

2008/03/04 03:16 | Comments(4) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ほっ本来の向きってこれーっ!?
…でも最初っから優斗さん挟んで
やめてええっって言わせるの目的だったから
ラブラブ要素は低めな気する…っ(鼻眼鏡の所為とかいうのはスルーだよっ)。
そして次に間に挟むターゲットは結姫さんでっ!って思ってるんだけど、
どうかなっ♪
posted by 小夏 at 2008/03/05 02:31 [ コメントを修正する ]
自分殺害目的!?
いやいや!そんなことしないで!
ただでさえIC数少ないのに、反応しにくいからっ!

あと…ネギかわいそうです。
時々でいいから…ネギのこと思い出して下さい。
posted by 優斗 URL at 2008/03/06 18:36 [ コメントを修正する ]
>小夏
そうそう、挟んでいじめるのが目的だったんだけど。
あえて2人であわせると、凄い絵だなって思ってさ。
あぁ、結姫を挟むことに関しては異議なーし。タイミングは合わせるぜ!

>優斗
思い出したが故に挟もうとしてるんじゃないか。
ウォーターイリュージョン以上の思い出をネギに刻んであげちゃうぜ?
posted by カズマ at 2008/03/06 21:35 [ コメントを修正する ]
ほ、本人の許可を取りなさいっ。
もちろん却下絶対やめて!
ウォーターイリュージョンより、思い出になるわけあるか!

有月……やっと私に優しくしてくれるようになったんですね……嬉しいですっ♪
posted by 左護 at 2008/03/06 21:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゆうきつかさMS「幽魔の霧」報告書。 | HOME | 画で華やかにしてみよう週間。>>
忍者ブログ[PR]