忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 22:47 |
大凶とさよならする日。
ついにこの日が来た!
そう、幸運度が「豪運」になる日だ!
それ即ちジョブチェンジデー!
悩みぬいた末、俺は自らの肉体に白燐蟲の加護を受ける!

でも蜘蛛×蟲ってちょっと生理的にダメな人多そうだよな……








白燐と魔剣士は本気で迷ったんだがな。
武装的にも魔剣士は俺向きのが多かったし。大鎌とか超ツボ。
赤手と大鎌があれば俺のGTライフは安泰。

結局、単独での生存&強化能力、あと他者が回復できる(これ重要)という理由で白燐に。
遠隔攻撃?なにそれおいしいの?

GT行ってみて検証。
白燐奏甲の使い勝手の良さに感動。
インフィニティエアで回復してからのドキドキ感がウソみてぇだ。

幸運度が回復したら、GT最短とか依頼とか再開するかな。
PR

2007/11/02 01:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<私信。 | HOME | 流派「絶閃」について。>>
忍者ブログ[PR]