忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 11:56 |
待雪RPスレで歌おうと思っていた歌。
メルト、という歌を知っているだろうか。
昨年発売されたVOCALOID、「初音ミク」の代表作の一つで、
恋する女の子の心理を可愛く歌い上げたもの。

男性verや歌詞違いverが発表される中、
俺も待雪のあのスレのために授業中に考えてみたぜ!






作詞:俺
イメージ:小夏→結姫


朝 目が覚めて 
真っ先に思い浮かぶ ネギのこと
思い切って コンバインを買った
『なんでやねん!』って言われたくて
真っ白な手ぬぐい 大きな麦藁帽子
かぶって 出かけるの
今日は絶好の
農業日和!

melt 食べてしまいそう
美味しそうだなんて 絶対に 言えない…
だけど melt
出荷だって出来ない
農協に渡しなんてしないわ 私
だって ネギのことが
…好きなの

(以下略)


いざ発言しようと思って文字数を確認したら酷いことになったのでお蔵入り。
でももったいないから自己満足でここに張っておくぜ!

全国のミクファンに俺は消されてしまうかもしれん…

PR

2008/03/16 23:26 | Comments(6) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

これな…少し前に…
…いや、なんでもない。
posted by 優斗 at 2008/03/17 15:56 [ コメントを修正する ]
わっ私…またカズマさんの才能に涙止まんない…っ!
感動したっすっごい感動した!!
これCDにして毎日結姫さんに聴いてもらいたいーっ!
あっタイトルは『ネギト』とかっ♪とかっ♪
posted by 小夏 at 2008/03/17 20:01 [ コメントを修正する ]
>優斗
どうした、(原曲を)完璧にマスターしてカラオケで歌ったのか?
それとも自分で調教して歌わせたのか?
まさか大穴で「歌ってみた」系の誰かが優斗!?
さぁどれ!(多分全部違う)

>小夏
むしろこんなこと考えてる俺を見下していいぞ。
どう考えても洗脳目的だけど、そのCDは渡した瞬間へし折られること間違いなし。

あとさ、そっちの新3ピン図案ラフ(小夏絵師作の)。
小夏&小雪で結姫を火にくべようとしてるように見えるぜ…!
posted by カズマ at 2008/03/17 23:48 [ コメントを修正する ]
……メルトだと偽って渡され、「ネギのこと」の歌詞が出た瞬間、
プレイヤーごと壁に投げつけるか蹴り飛ばすかします。
沢城さんへの恨みつらみゲージ、26アップ!

はっ。それで私から何か魂みたいのでてるのか!<火にくべる
posted by 左護 at 2008/03/18 16:11 [ コメントを修正する ]
メルトに惹かれてやってきたですが、
すごい歌詞になってますです。

…ちょっとこの歌詞で歌わせてみるです(ちょっと作業)
posted by 遠音 at 2008/03/18 18:59 [ コメントを修正する ]
>結姫
「それをすてるなんて とんでもない!」
…恨みつらみゲージはMAX何ポイントなんだろう。
1000ポイントくらい?だとすればささいなことだよな!(←

いや最初そうとしか見えなくてさ。現世からの卒業、みたいな?<火にくべる

>遠音
Σ調教できんの!?すげぇ…!
多分ちゃんと歌えるはずだが、一部物凄い早口になる部分があると思う。
…遠音はこんな歌詞考える高校生になっちゃダメだぜ。
posted by カズマ at 2008/03/19 12:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日でもう返却したんだが。 | HOME | テストの結果。>>
忍者ブログ[PR]