忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 22:23 |
水着。

とある少年Kとの会話(一部脚色)。

俺「なぁ、今年の水着コン参加する?」
K「いや。しねェと思う」
俺「男の水着(しかも自分)とか見てもときめかねぇもんな」
K「全くだ」
男「つーか男の水着ってバリエーション少ないから面白くないよな」

という話を少女Cにすると、

C「え?ハーフ、スク水、ブーメラン、囚人、褌で5種類はあるじゃん。ていうかアンタ女装もできるじゃん」

と即答された。

あー。

まぁ、余裕があれば参加する、かも。
ティルがマダムなら俺はミセスかなぁ…

男物の水着で妙案がある人、あったら教えてくれると嬉しい。

 

PR



2009/06/27 01:09 | Comments(7) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

カズマさんのブログは油断してると更新されるから困る…っ

男性用水着はワカメ水着(腰蓑?)もあるよっ!
貝殻と組み合わせるとちょっとお洒落な水着に変身っ♪
そういえば去年腰蓑水着でエントリーしてた人いたねっ。
…お姉さんだったけどっ

posted by 小夏 at 2009/06/27 04:34 [ コメントを修正する ]
男性用水着(?)には最終奥義、ゴッドモザ○クがあr(ザー

そこで、女装の基準で私が出てくるのは何故ー!?
ちなみに私もマダム姿でも双方水着の予定はありません。

ミセス…響きがカッコイイですなあ
いっそ、猫変身姿でもいいんじゃとか思ったり思わなかったり。
posted by スティノークル at 2009/06/29 20:28 [ コメントを修正する ]
小学生ぐらいの男子なら
けもみみ・けもしっぽというのもありだと思いますわ。

という訳で失礼させてもらってますわ。
あと、ブログもリンクさせてもらいましたわ。
それでは、失礼しましたわ。
posted by 菜々香 at 2009/06/29 20:39 [ コメントを修正する ]
海水パンツやトランクスにフリンジ(エスニック系の服にあるひらひら状の紐)やフリルをつける。
あるいはその水着自体に女らしい模様(ハートがいいと思う)をつけてもいい。
――と背後は主張します。

けれども、沢城先輩が女装してそういう水着を着ても、少なくとも俺はすぐに凝視できない。
――と俺は主張します。

ここまでのコメントは新郷農業協同組合会々長(仮)の提供でお送りしました。
posted by 梓 at 2009/07/01 19:06 [ コメントを修正する ]

っ【葉っぱ隊水着】

…初めてのコメントが此で、本当にごめんなさいっ。(脱兎)
posted by 陸 at 2009/07/07 07:27 [ コメントを修正する ]
今更気づいたが誰が少年だ。青だろ青。
posted by 黒夢 at 2009/08/31 14:47 [ コメントを修正する ]
そして半年経った頃に結局参加しなかったことを公表する俺。
ごめんコメントくれたみんな!
posted by かじゅま at 2010/01/10 19:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<注意点。 | HOME | アホなものを見つけました。>>
忍者ブログ[PR]