忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/17 04:36 |
ちょっと思うこと。

今回はちょっと真面目に結社の話。
俺の考えの整理用だから、見てもあんまり面白くないぜ?














































































うん、何に悩んでいるかというと「発言量の多さに反比例して新規入団者、発言者が少ない」ということ。

やはり既存メンバーで盛り上ってる中に飛び込むのは難しいのか?
いや、それならいいんだ。「じゃあ俺もその中に入ってやるぜ!」ってヤツが来れば面白くなるし。

問題は、俺が多く発言している結社さんに対して、
「軽めのノリと茶化しばっかでマジメな話が出来そうにない」という判断をされていないか、ということ。
そういう傾向に見られる自覚はなくもないんだよなー。

俺のスタンスは「双方が楽しめること」「盛り上げること」に終始する。
楽しめる、ってのはテンションハイなやりとりもちろん、考察であったり議論であったりも「楽しみ」の一つであると認識してる。
……してるつもりなんだが、どうなんだろうなぁ実際?


うん、なんかウダウダ言ったけど結局俺はこのまんまで通す!
問題があれば随時修正したり気をつける形で対応するぜ!
いやもう莉良とか小雪にはそう伝えてるんだが。

逆に相談とか提案があればこっちも協力するから言ってくれな?
団長一人の力じゃやっぱ大変なことも多そうだからな、組織運営って。
PR

2007/11/12 01:25 | Comments(0) | TrackBack() | 結社

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人はこれを近況報告という。 | HOME | リンク増やしてみた。>>
忍者ブログ[PR]