忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:38 |
ちょっと思うこと。

今回はちょっと真面目に結社の話。
俺の考えの整理用だから、見てもあんまり面白くないぜ?

PR

2007/11/12 01:25 | Comments(0) | TrackBack() | 結社
偽シナ相談。
 友好結社さんの「偽シナ」ってのに初めて参加してみる。
 なるほど、シナリオの自由性が高くてこれは面白そうだ。っていうかずっと前から参加したくてウズウズしてたので今回友好がつながってすげぇラッキー。




2007/11/04 04:02 | Comments(3) | TrackBack() | 結社
3つ目結社入団。
今の所属結社によく来てくれてる人が結社を立ち上げて、どうにも面白そうな予感がしたので耐え切れずに入団した。
案の定飛ばしまくりな俺。
ゴメンだってみんなノリいいんだもん……!

しかし既存メンバーだけで飛ばしすぎると新人さんが入りづらいからなー。
ネタに走りすぎないようにも気をつけないと。
存在自体がネタって昔別のところで言われたことあるが、そんなことないよな……?

団長さんは責任感ある人だけど、それ故に心配でもある。
無理はしちゃダメだぜ!

2007/10/29 08:39 | Comments(0) | TrackBack() | 結社
勧誘成功。
結社で「ノルマ3人!」といわれたので、土蜘蛛・鋏角衆が本業、新ジョブ副業の何人かに声かけてみた。
知らない人を勧誘するのってなかなか緊張するな!

早速一人入ってくれて嬉しい限りだ。
ただ入ってくれたのが小学生だったのでちょっとアレ扱いに。
あっれー俺そういうキャラだったっけ…?

2007/10/02 20:27 | Comments(0) | TrackBack() | 結社
結社はいりました。
GT同行の縁があって、そのまま結社に入らせてもらうことになった。

少数だけど、ほんわかしたいい感じの結社だ。
……俺がほんわかしてるかどうかは疑問なとこだが、盛り上げていけたらいいなぁ。


あともう一つは結社紹介所でやたら頼りがいのあるコメントを書いてたとこに。
こういう勢いのあるところで発言するとき、「商品リクエストはやく通れ!(日本語訳:IC俺も欲しいぜ!)」と思ってしまう。
どうやら俺の「気長」ってのは人よりもずいぶん短いらしい。

2007/09/16 10:11 | Comments(0) | TrackBack() | 結社

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]