忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 18:54 |
気になるあいつ!小夏編。

次、なんかブログ立ち上げたので消さないうちにこっそりリンク貼ってみた小夏!
えっと、有月夫妻は明日にします!
くそう負けたぜ弓姫!









■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

★あいつの名前を教えてください
★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
★あいつを色で例えると
★あいつを四文字熟語で例えると?
★あいつの良い所、ひとつ教えて
★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
★あいつに歌わせたい曲は?
★あいつと遊びに行くならどこ?
★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。

======================================================(らっきょ)


★あいつの名前を教えてください
出雲・小夏。中1。
俺と同じ結社『~CrearCrime~』の団員だな。

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
悪友?妹分?無二の遊び仲間?
最初は可愛い子だと思ってたけど最近は段々(世界結界)

★あいつを色で例えると
えー?レインボー?

★あいつを四文字熟語で例えると?
天真爛漫。英明果敢。

★あいつの良い所、ひとつ教えて
楽しいところ。

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
目に入れても痛くありませんがなにか。

★あいつに歌わせたい曲は?
ブリトラ系統とか楽しく歌ってくれそうだけど、
ロマンス(古い)とかで息切れさせたくはあるな。

★あいつと遊びに行くならどこ?
むしろ小夏で遊びたいね俺は。

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
これ俺がなに言ってもセクハラだよな?

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
元気で健やかに育ってくれ(何様)。リアイベで重傷になったりしたらおにーさん大激怒。
あと確かに小夏と小雪は間違えやすい。いつも発言するとき確認する、誤字王のこの俺が。
でも「大夏」ってなんて読めばいーんですかっ。

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
もってけあいつバトン!(すまん正直眠い)

PR

2007/12/28 02:57 | Comments(2) | TrackBack() | バトン&質問

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最近は段々の後に褒め言葉が続く気がしないんですが
気のせいでしょうかっ!
でもリアイベは…気をつける、うんっありがとっ!

あ、大夏はそのまんま『おおなつ』とお読みくださいだよっ♪
(もう甘夏とか夏蜜柑でもいいかもしれないなんて思ってない)
posted by 小夏 at 2007/12/28 20:01 [ コメントを修正する ]
もうみかんでいいじゃない。
と思わず思ってしまうな。

…最近の後は誉め言葉だよ?うん多分ある意味。
posted by カズマ at 2007/12/29 20:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気になるあいつ!夫婦編。 | HOME | 気になるあいつ!小雪編。>>
忍者ブログ[PR]