忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/17 00:58 |
気になるあいつ!夫婦編。
もーそろそろコピペがめんどくさくなってきた!
だから俺も小夏を見習って、二人まとめて書く!

文句があるなら言ってこい!聞かないけどな!









■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

★あいつの名前を教えてください
★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
★あいつを色で例えると
★あいつを四文字熟語で例えると?
★あいつの良い所、ひとつ教えて
★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
★あいつに歌わせたい曲は?
★あいつと遊びに行くならどこ?
★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。

----------------------------------------------------------------------------------------(世界結界)


★あいつの名前を教えてください
【優斗】有月・優斗。
     最近運命神に弄ばれることが快感になってきた中学3年生。

【弓姫】琴宮・弓姫。中2。優斗の彼女。

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
【優斗】なんだかんだいって相方な感じじゃないか。
     具体的には相棒とパートナーの中間あたり。

【弓姫】妹。
     あ、義理の、が抜けてた。
     でもおにーさんとかおとーさんとか呼ばれる仲(ぇー)。

★あいつを色で例えると
【優斗】この子とても色にたとえにくい。
     何色にでも染まるクリアカラー。

【弓姫】水色。むしろ空色かな。

★あいつを四文字熟語で例えると?
【優斗】マジメに答えると一気呵成。
     ふざけて答えると世界が決壊するので言えない。

【弓姫】鴛鴦夫婦。(さーて読めるかな?)

★あいつの良い所、ひとつ教えて
【優斗】死ぬと分かっていても辛いものを食べるところ

【弓姫】お嬢様系と見せかけてネタ耐性が半端ないところ

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
【優斗】よく赤黒い何かを吐き出しているところ

【弓姫】俺の弱みを握ってしまったところ

★あいつに歌わせたい曲は?
【優斗】モー娘。

【弓姫】もってけセーラー服とか歌ったら舌を噛んでくれそう(酷い理由)

★あいつと遊びに行くならどこ?
【優斗】ゴーストタウン?参考になるんじゃないかなー。

【弓姫】ファンシーショップなら優斗の襲撃があっても防げて安心。

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
【優斗】学園の屋上から未成年の主張な絶叫告白。
     後日クラスや結社でとても恥ずかしい目にあってもらう。

【弓姫】優斗を抱きかかえたまま東京タワー最上階から飛び降りる。
     その前に「ずっと…一緒だよ…」とかヤンデレ気味に囁くといいかもしんない。
     あ、もちろんエアライドで二人は無事だからな?

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
【優斗】頑張れ魔法少女の切り込み隊長。

【弓姫】初依頼、楽しみにしてるぜ!

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
広げれば広げるほど自分が大変だと気がついた。(好きにしていいよの意)



……誤字脱字があると思うけど脳内変換(orこっそり報告)を頼む!

PR

2007/12/28 13:06 | Comments(2) | TrackBack() | バトン&質問

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ふははー、私が2人で一旦ストップの心地が分かったかっ、です。
しかし、朝はともかく帰宅したらもう出来てたので引き分けかもしれない!

突っ込みどころが多いのはカズマさんも負けてないと思うの…!
しかしひとつ言っておく。
わたしは、曖昧三(略)を歌っても噛まない。
自分がなに言ってるかわからなくなってぐるぐるになるだけですもの…!(何
posted by 弓姫 at 2007/12/28 23:03 [ コメントを修正する ]
この一分の隙もない回答のどこにツッコミどころがあるというのかね?
うんまぁぐるぐるになってる弓姫を見るのも楽しそうでいいと思うな。
posted by カズマ at 2007/12/29 21:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オープン・ザ・ゲート。 | HOME | 気になるあいつ!小夏編。>>
忍者ブログ[PR]