忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 02:51 |
オープン・ザ・ゲート。

連日バトンばっかりやってるので、趣向を変えて一旦別の話でも。
増えてきたバトン回答は、また小雪式に先頭の記事にページ内リンクを張ることにしよう。

さて、今回は追加したリンクの紹介。
つってもみんなブログなんだけど。

あー、時間があれば正月あたりなんかやるかもしれん。とてもアホなことを。
俺の背後が頑張れば、な……










ササこシキなっつこなっつまごなっつ(出雲・小夏)
クリクラ期待の新人、小夏のブログ。
勢いで作り、勢いで多くの人間にリンクを張られ、消すに消せなくなったという経緯を持つ。
なんだかんだいって開設から今まで毎日更新してるあたり律儀だよな。

蒼い月の隠れ家(琴宮・弓姫)
優斗の彼女のブログだな。個人的にテンプレのチョイスが好き。
普段おっとりした彼女の切れ味鋭い一面が見られるところがイチオシだ。
あとなんていうか、ニヤニヤしたい人にオススメする。

とある符術士たちの家(霧崎・修司)
4人目の魔法少女のブログ。お兄さんと共通のブログだな。
兄弟のかけあいが見れたりと和やかなムードが特徴。
ちなみに数人の陰謀によってレベル35になると修司に何か起こるらしいぞ?

魂の在り処(黄楊・スティノークル)
高いポテンシャルを秘めるみんなのパパ、通称ティルのブログ。
クリクラに入団し間違った方面の何かを開花させ、ついにブログまで開設してしまった犠牲者。
毎日、誕生花が載っているあたり勢いで突っ走ってるウチとは一線を画している。

はきだめの犬のはきだめ。(マイケル・チバ)
ここ見てくれてる人だと智延しか知らないと思うんだけど、この人のブログめっちゃ面白いぞ。
こっそり尊敬の感情を抱いていたら「なに抱いてんだコノヤロウ!」と見つかったのが縁。
文章面白くて絵が上手くてキャラ立ってるとか最強すぎるよな。



以上5件が最近(気持ち的に)追加したブログたち。
うん、これからもよろしく頼むな。
PR

2007/12/29 23:59 | Comments(3) | TrackBack() | 徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

マイケル・チバさんは私も知ってますよ。
PLのスタイルとして、目に留めておくべき記事を目にして以来、たまに見てますね。

流石に感情は抱いてませんけどね(ぁ
posted by 小雪 at 2007/12/30 13:37 [ コメントを修正する ]
なっつこなっつの前にササこシキが残ってるのは
私に対するイジメですかお兄さん…っ!
ていうか消せなくなった元凶はカズマさんなんだからねっ
でも改めてリンクありがとうっ!
posted by 小夏 at 2007/12/30 19:50 [ コメントを修正する ]
>小雪
おー、そうなんだ。
弄り弄られ論は確かに、と思わされたなー、俺。
最近自分がどっちかわかんなくなって迷走してきた感があるけどな…

>小夏
あ、イジメじゃなくて素で編集ミスってた。
ごめんごめん、修正しといたー。
……え?修正が甘い?そこは仕様だから。
posted by カズマ at 2007/12/31 02:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<萌侍をコスプレ喫茶で陥落させようプレイング案。 | HOME | 気になるあいつ!夫婦編。>>
忍者ブログ[PR]