忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/10/22 17:27 |
エクスタシーはないだろ!
クリスマスパーティーは深夜からの参加だったけど、結構みんな遅くまで騒いでて面白かったぜ。
夜中付き合ってくれた小夏、それからプレゼントくれたみんなもありがとな!

せっかくだから小雪を真似してプレゼントにありがとうコメントでもつけてみようと思う。
いやぁ小雪のブログはパクれる参考になる部分が多くて本当に助かるなぁ。









【柊・小雪】
万能調理器具30点セット
お菓子から本格料理まで、どんな料理もこれがあれば完璧。鍋・刃物など30点セット。

うわぁいすげぇ助かる!でも絶対依頼には持っていけない!隠密任務とか特に!
調理器具ガチャガチャ背負って登場した日にはリリスも動揺間違いなし!
…あれ、実用性あるじゃん(←


【出雲・小夏】
もこもこマフラー
寒い心もこれで暖か。白くてもこもこした白玉団子のようなマフラー。

これが手編みかそうでないかで心の温まり具合が随分違う気がするんだが、そこんとこどうなんだ!
どうでもいいんだけど、たまに街とかでマフラーに顔うずめて悦に浸ってる人見かけるんだけど、それってそういうことなんだろうか。
女の子なら可愛いけど男なら車道に蹴り飛ばしてやりたくなるね。


【十城・莉良】
まじかる☆ばすたーず!!
2人の魔法少女が活躍するRPG。アニメ化するかもしれないとかなんとか。 

AVGかアクションと思わせてRPGとは!?
1部では優斗編、2部ではカズマ編、そして3部からで邂逅編、
4部で真の敵判明、5部で決戦とかそういう感じだよなきっと!
あとメッセージからは莉良の悲痛な叫びが伝わってきた。莉良に☆の加護がありますように…


【有月・優斗】
ふかふかお手製の便座カバー
どうみても、マフラーじゃなく便座カバー。ネタがわかる友情の便座カバー。 

莉良との合わせ技かつ小夏とも狙ってんじゃないのかって思った一品。しかも優斗手作り。
しかしお前は便座カバーを首に巻いてる人間と友達でいたいのかい?それと便座カバー。


【財前・夏奏】
【Cherry・Mint・】
さわやかなミントの香のサシェ。ガムが食べたくなっちゃうかも 

サシェ=香袋、だよな。うう、こうプチコメディなプレゼントの中で清涼剤のように輝いてるぜ…!
でもお返しにちょっぴりネタをちりばめてしまった俺。いや、だって絵描きさんは年末戦争だもんな!



以上!
これら(ツッコミどころ満載の)アクセたちはこのまんま依頼にいってみようと思う!
想像しただけですごい姿だが、果たしてどうなることやら……

PR

2007/12/26 19:07 | Comments(2) | TrackBack(0) | イベント

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

てっ手編みか否かはご想像にお任せします…っ!
ただ便座と一緒に首に巻かれるとちょっと複雑かも…
posted by 小夏 at 2007/12/27 20:02 [ コメントを修正する ]
便座を首に巻いてるヤツなんて俺もやだよ!
カバーだよカバー!(それもどうか)

大丈夫、ちゃんと大事に使わせてもらうさ!
posted by カズマ at 2007/12/28 02:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アトリエ祭。 | HOME | まじかる☆ばすたーず!!テーマソング。>>
忍者ブログ[PR]