忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 02:00 |
まじかる☆ばすたーず!!テーマソング。

莉良からのプレゼント、「まじかる☆ばすたーず!!」をもらって速攻で思いついた。
完全に思いつきなので、原作ファンは怒らないようにな。

おにーさんはみんなが冗談の分かる子だって信じてるぞ。


「Magical☆Busters!!」
作詞:俺

一人がイヤだから二人で変身した
二人じゃ虚しいからみんなを巻き込んだ

きっとそれが幾千の笑いにもなり
いろんな夢を生める気がするんだ

高く跳べ 高く空へ
ただネタへ ただ笑いを求め

いつか挫けたシリアス路線の向こうまで
きみのボケ忘れない ツッコミ忘れない
これから広がる コミカルな銀雨ライフを

その足は歩き出す やがて来る過酷も
乗り越えていけるよ 信じさせてくれるよ



……なんというやっつけ仕事。


ちなみに、分かんない人のために補足しておくと、元ネタはコレ
一部で有名な「key」ってソフトメーカーの「リトルバスターズ!」ってゲームのOP。

PR



2007/12/25 23:56 | Comments(7) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

名前は聞いた事ありますが、
内容が判りませんね……。

しかし「みんなを巻き込んだ」に爆笑しました。

新 幹 線 の 中 で 。
posted by 小雪 at 2007/12/26 21:43 [ コメントを修正する ]
あのさ…自分…Aliceの方やれ…と?
なかなかな椅子だ!

小雪さんは知らない方がいいと思うのは自分だけだろうか…
posted by 優斗 at 2007/12/26 21:59 [ コメントを修正する ]
私…カズマさんの才能に涙が止まらない…っ
(しかもリトバスとかっ!)
うんっでもこれフツーにまじかるのテーマソングでイケるんじゃない?
結社アイテムでCD出たら(一部に)バカ売れの予感するっ!
posted by 小夏 at 2007/12/26 22:11 [ コメントを修正する ]
爆笑を有難う。(才能に拝む!)

いけそうですよね。もうCDだそうよ。
そしたら私買う!
posted by 弓姫 at 2007/12/26 23:40 [ コメントを修正する ]
やべえ!!珈琲拭いたっ!!
面白すぎだぜ…

posted by 智延 at 2007/12/27 00:15 [ コメントを修正する ]
サントラ…?なんとなくでアリス完成。
一応報告までに。
posted by 優斗 at 2007/12/27 00:36 [ コメントを修正する ]
>小雪
新幹線とか姐さんなにやってんすか!
分からなければ「コレ」の部分をクリックだ!

>優斗
ごめんまず誤字に吹いた。
そしてAlice見てきたよ。がんばれ優斗の舌と胃。

>小夏
こんなことで才能を認められてもー!?
ていうか一部でバカ売れってそれはバカ売れなのか。
ああ、鑑賞用、保存用、布教用に3枚づつ買ってくれる人がいるんだな!(いねぇよ)

>弓姫
リトバスの知名度に俺ガクガク。
CDはほら、クリスマスで莉良のお星様が全て撃墜されたようなので、
優斗がいつかやってくれるっておにーさん信じてる。

>智延
食べ物を粗末にするなー!(そこかよ)
ええっと、モニターは大丈夫だったか……?
posted by カズマ at 2007/12/27 02:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エクスタシーはないだろ! | HOME | 全然普通でちょっと拍子抜け。>>
忍者ブログ[PR]