忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 07:35 |
オヤシロさまの下で プレイング募集欄
そういうわけで、待雪主体で参加するイベシナの相談所だ。
俺はなんかもーフラフラなので、誤字と下記にせずに
どんどん改竄してくれればいいと思う!








◆参加者
団体名【待雪】

左護結姫(b01213)
葉中優実(b17825)
アーミーナブレア(b23842)
柊小雪(b27572)
熱田智延(b29725)
黄楊スティノークル(b31841)
峰輝司(b33019)
出雲小夏(b33740)
黒城文(b34449)

そして俺含め10人の団体参加だな。

◆やること
それぞれバラバラな本業能力を生かしたアウトドア鬼ごっこを展開するぜ!

◆ルール
捕まった人間がどんどん鬼になっていく恐怖のルール。
本業能力使用無制限。
ただし、他の参加者の迷惑にならないように徹底。

最初の鬼:小雪、優実
逃げるのはそれ以外の全員。

◆行動
蜘蛛族探知を持つ優実と使役ゴーストにひたすら追い回される。




……残りの40字くらいは他の人に対応させて追記。
俺がチーム全員を列挙してるので、他は【待雪】で参加、だけで通じるはずだぜ。

PR

2008/06/03 01:52 | Comments(0) | TrackBack() | イベント

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いぐにっしょん。 | HOME | 人生ままならねー!>>
忍者ブログ[PR]