忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/17 00:11 |
人生ままならねー!
ちょっとばかりリアルで唐突かつショッキングな出来事があって
戸惑ってるカズマだ、こんばんは。

んー、ここ二日ちょっと低速になるけど、日曜にはリプレイあげたいと思う。
といって自分にプレッシャーをかけてみる作戦だ!

背後事情もあいまってバタバタしてるけど、偽シナは判定とアウトライン作成まで終了。
…しかし、相手の苦手属性でガチに殴りあうというのは凄まじいものがあるな。
双方が一切の回避行動をとらずに、ただ大威力攻撃を重ねる姿は
ダイスを振りながらドキドキしっぱなしだったぜ。
幸運度って大事だな。







LV46時点ステ

HP:312
CP:192
気:101
術:64
神:41

防具
◆聖職服 LV46
【絢爛・抱擁・伝承】
HP335 CP194
・基本活性アビ
【紅蓮奥義8&奏甲8】
バランス武装。
HP600オーバー、攻守を考えたメイン防具。

◆戦装束 LV46
【歴戦・鉄壁・達人】
HP451 CP78
・基本活性アビ
【生気吸収改8&奏甲8】
HP750オーバー、前衛で粘る用。
神秘対策を捨て、JCの怖い手裏剣とクレファン回避に特化。

武器
◆赤手
◆鬼棍棒
◆宝剣
◆鬼面

PR

2008/05/22 00:53 | Comments(4) | TrackBack() | 徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

落ち着いて。
クレセントファングは回避困難(神秘で回避)です。
posted by 優実 at 2008/05/22 08:25 [ コメントを修正する ]
あ、あれー?
イマイチ理解していないんだけど、
「神秘の数値」で、回避判定自体は「術式」にかかるんじゃないのか?
……え、俺いままでずっと勘違いしてた?
posted by カズマ at 2008/05/23 01:09 [ コメントを修正する ]
優実が正しいって…。
回避困難・暗殺はカズマはほぼ神秘回避に。

ま、どっちにしろ…神秘回避は捨てた方がいいのかも?(GTでAI任せだとたまにひどいときがあるけど)
posted by 優斗 at 2008/05/23 07:41 [ コメントを修正する ]
んん?
回避ボーナス神秘にすんのって得策じゃないのか?
や、元数値が低いから◆◆になっても成功LVびっみょー、ってのは分かるんだが…

教えて、偉い人…!
posted by カズマ at 2008/05/23 21:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オヤシロさまの下で プレイング募集欄 | HOME | もう一度引っ付いたのか…。>>
忍者ブログ[PR]