忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 19:46 |
幼い二人の新生活。
一日に記事は一つ。
そんなことを思っていた時もあった。
ネタがあっても、一気に放出してしまえば枯れたときに困るだけ。
そう、思っていた。

だがヤツは言ったんだ。
「ネタってのは水物だ。タイミングってモンがあるんだよ」

そして。俺はその本当の意味を知る――









小雪「あ、そういえば阿門さんと同棲始めました」


同棲始めました



同棲始めました



同棲始めました




Σええええええええええええええええっ!?


ちょ、ちょっと待って。
中学一年生と小学校五年生だぞ!?
同棲って!同棲って!

いやいやいや。落ち着くんだ俺。
なんだろうこの気持ち。

ええと、まず、おめでとう。
お幸せに。式には呼んでくれ。

とりあえず俺は、わけの分からない敗北感と羨ましさでいっぱいだ…!
驚きのあまりボケられなかった!俺も修行が足りないぜ!
PR

2008/03/13 00:08 | Comments(0) | TrackBack() | イベント

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<彼氏になってもらいたい。 | HOME | タイトル考えるのが段々面倒に。>>
忍者ブログ[PR]