忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 11:03 |
彼氏になってもらいたい。

なぜかHotmailの日時設定がグリニッジ標準時になってて
地味に困ってる沢城カズマだ、こんばんは。
なんでだろう、ぱっと見て送受信時刻分からないって面倒だよな…

それはそうと、今までずっっっっっと気になってた人がいてだな。
一度その人の結社に入ろうと思ったんだけど、解散しちゃってて。
昨日ふとステシみたらまた結社立ち上げてるじゃないか。
うおお、入りたい!入りたいけど結社枠に空きがねえ…!

そんなこんなで、重いだけでもぶつけてみようと思う!









うへへ。↑の話は事実だが、これ以上は書かないぜ。
いずれ分かる。多分。きっと。


★ルール
 見たら(騙されたら)やる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。  
 地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。
------------------------------------------------------


●好きなタイプを外見で答えよう!
栗色の髪をロングヘアにした、
黒い瞳のミニスカートが似合う子っ。
…なにこれイジメ?

●年上が好き?
尊敬という意味でなら、年齢は関係ない。
恋愛対象なら±5歳くらいかな。

●財布はどんなのを使ってますか?
ポールスミスの二つ折り。
手入れに手間がかかるが、それもまたいい。
雨の日は困るけどな…!

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
茶色の折りたたみ。サイズがジャストフィットで便利。
最近はソフトバンクのシャア専用が気になってる。

●携帯ストラップは?
人の土産をつけて、今5つくらい。統一感ゼロ。
ドリームキャッチャーとか琉球硝子とか。

●手帳って持ってますか?
一年手帳だけどな。
革のも憧れるんだが、やっぱ毎年気分を変えたい。
 
●バッグはどんなのを使ってますか?
リュック型。やっぱ両手が開いてねぇと。
ただなぁ、便利っちゃ便利なんだが銀誓館の制服に合わん…

●[バッグ]の主な中身は?
勉強道具一式、筆記用具、弁当、裁縫道具、身だしなみセット(←
折りたたみ傘、文庫本。…くらいか?
 
●今はいてるパンツの色は?
黒の縞パンだ。(根本的に違う)

●星に何を願う?
世界平和。
 
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒。一番早くなくなって、さっさと転生したい。

●好きなスポーツは?
球技全般、あと走る競技。
でも水泳だけはカンベンな。

●好きな日
スケジュールが詰まってる日。
なんか「俺、頑張ってる…!」って気にならないか?

●最後に観た映画は?
チームバチスタの栄光。
原作に忠実かは別として、エンターテイメントとしては良作
だったと思うぞ。
俺が阿部寛のファンだってだけかもしれんがな!

●怒ってる時にどうする?
あんまり怒らないけど、木の一本でも薙ぎ倒すとすっきりするぞ?

●夏か冬どっち?
夏だろ夏。薄着でも外を出歩ける快感!
薄着の女の子がいっぱいいる眼福!
冬は蜘蛛×蟲の俺には辛いしな…

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
大根畑のおじさんの優しさに触れたとき(次記事参照)
 
●ベットの下に何がある?
なんだ、エロ本とでも答えればいいのか?
残念ながらベッドの下には衣類がしまってある。
 
●昨夜何した?
衣替えがてらに部屋の片付けを少々。

●好きな車は?
マツダRX-7。国内最高の車だと思う。燃費以外。
リッター10キロ?都市伝説だろ?
高嶺の花でいいんならポルシェかな。

●好きな花は?
スイートピーとかコスモスとか。
あるとなんとなく華やかになる花が好きだ。

PR

2008/03/14 12:55 | Comments(7) | TrackBack() | バトン&質問

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

んんー 余程重厚感溢れる思いなんだなー うん、わかる、わかるよ、その気持ち!<重いだけでも

とりあえず回答済みなのでニヤニヤしながら眺めておく!
posted by 蛍 at 2008/03/14 15:29 [ コメントを修正する ]
だろー!蛍兄なら分かってくれると思ってたぜ!さすが!
…orz

ニヤニヤ返された!くそぅ、おぼえてろよ…!
posted by カズマ at 2008/03/14 18:42 [ コメントを修正する ]
えっと…友好申請をクリア団長時にしてみてはどうですか?私の結社は個人の希望は尊重してますよ?
優斗なんて何個かやってますしっ!

あ、そういえばコレ地雷だったんですね…上手く答えられそうにないけど、やってみますね?
posted by 莉良 at 2008/03/15 00:15 [ コメントを修正する ]
うう、やりたい。やりたいけど今友好申請受け付けてないんだよなぁ。
そしてどうぞどうぞ、もっていってくれ!
posted by カズマ at 2008/03/15 00:23 [ コメントを修正する ]
挨拶のようなコメントが来たし、私も挨拶しに行かないと
まずいかな、と思って見にきたらまさかの地雷バトン。


……………。
……………。


とりあえず、これからよろしく…。

バトンは……近い内にでもやっておくから(すごい嫌そうに/ぁ)
posted by レイナ at 2008/03/15 23:55 [ コメントを修正する ]
リンク貼りました~という報告に来たですが・・・
見事にバトンにかかってしまいましたです。

うまく地雷できるかわからないですがやりますです。

これからよろしくです~。
posted by 遠音 at 2008/03/16 02:41 [ コメントを修正する ]
>レイナ
ははは、引っかかったな!
…いやうん、紛らわしい書き出しですまん。
無言怖い無言。
その無表情な目で攻めてくるのも切なくなるからやめてー!?

ええと、バトンはのんびり、書くことなくなったときにでも使ってくれ。
こちらこそよろしくだ!

>遠音
いらっしゃい、そしてごめんなさい。
なぜだろう、俺物凄い罪悪感。

地雷埋設のポイントは、最初にいかに読み手の警戒心を解くかだ!
たとえタイトル指定であろうと、自然に書き出せば思わず続きを読む、をクリックしてしまう!

…ということを俺は蛍兄から学んだ!(責任転嫁)
posted by カズマ at 2008/03/17 00:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホワイトデーネタに走る前に。 | HOME | 幼い二人の新生活。>>
忍者ブログ[PR]