忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 12:53 |
とってもねむいにゃん!

はろーん!みんにゃ元気かにゃ?
今回の我輩はこんにゃ感じのテンションでお送りしていくにゃん!
気持ち悪いとにゃ?そこににゃおるのにゃ下郎!

さって、最近バトンを答えてくれてる人へのお返事が遅れててごめんにゃさいだにゃ!
一気に答えていくから、心して見るといいにゃー!

今回は、莉良、智延、ティル、蛍先輩へのあいつバトンが中心ににゃってるにゃん!










■あいつバトン■=============================================================
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

=============================================================================

★あいつの名前を教えてください

【莉良】十城・莉良だにゃ。
    結社「~clearcrime~」の団長にゃん。

【智延】熱田・智延だにゃ。
    結社「なんでも屋『叢雲』」の団長にゃん。

【ティル】黄楊・スティノークルだにゃ。
      クリクラと待雪での仲良しさんだにゃ。

【蛍先輩】涼風・蛍だにゃ。
      待雪の新入団員さんだにゃ。早く先輩ナシで呼びたいにゃ。


★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

【莉良】親分。飼い主。うん、多分そのへんだにゃ。
     普段態度には出さにゃいけど、むちゃんこ感謝してるのにゃ。

【智延】親友。遊び友達。一緒にバカやるのがたのしーにゃ。
     依頼「小さな恋に祝福を」で一緒だったのが最初の縁だにゃ。

【ティル】大黒柱かにゃー。
      他のメンバーにはにゃいどっしりした感じが頼りににゃるにゃ。

【蛍先輩】ダークホース。割と内角ついてくるのが侮れにゃいにゃん。
      各ブログでの記事とかコメントとか楽しみにしてるのにゃ。


★あいつを色で例えると

【莉良】ベージュかにゃ。大勢に好かれ、何にでも合う、ってイメージがあるにゃ。

【智延】赤以外に何があるんだにゃ?我輩以上に熱いオトコだと思うにゃー。

【ティル】鋼色にゃ。何者にも負けにゃい、擦り切れにゃい強さがあると思うにゃん。

【蛍先輩】紺色っぽいにゃ。穏やかで落ち着いた感じとか、それっぽいと思うんだけどどうかにゃ?


★あいつを四文字熟語で例えると?

【莉良】世界平和。
     みんにゃ忘れがちだけど我輩は覚えてるにゃ!初詣でもちゃんとお祈りしてきたにゃん!

【智延】熱血突撃。
     もう見たまんまだにゃ。たまに突撃しすぎにゃ気もするけどにゃん。命は大事だにゃー!

【ティル】豪放磊落。
     ちょっと違うかにゃ、本当はもっと繊細だと思うにゃ。でも外見g(世界結界)

【蛍先輩】和光同塵?
      いや、蛍先輩からはタダモノじゃにゃいオーラを感じるにゃ!


★あいつの良い所、ひとつ教えて

【莉良】全てを包み込むオーラだにゃ。

【智延】かわいい……というと怒られるので、ノリのいいところかにゃん。

【ティル】冷静沈着と見せかけて実は面白いところにゃ!

【蛍先輩】絵とかかけるの羨ましいにゃー……


★あいつの嫌な所、ひとつ教えて

【莉良】ソンナモノアルハズナイジャナイカニャー。

【智延】みあたらにゃい。

【ティル】にゃいってば!

【蛍先輩】バトンがいつも危険球すぎるにゃ!(ある意味褒め言葉)


★あいつに歌わせたい曲は?

【莉良】しばらく前に流行ったZONEの歌とか似合いそうだにゃ。

【智延】「真っ赤な誓い」とかどうにゃ?

【ティル】ゴスペラーズとか混ざってても違和感にゃいにゃ。

【蛍先輩】紅白の上杉謙信(歌じゃない)


★あいつと遊びに行くならどこ?

【莉良】オフシーズンの海?多分ゴミ拾いににゃりそーだけどにゃ。

【智延】ゲーセンだにゃ。全スコア書き換えとかやるにゃん。

【ティル】……縁側で茶をすすりつつ……(ぇー)

【蛍先輩】意外にも部屋が汚いみたいにゃので掃除しに行ってやるにゃ!


★あいつと一日入れ替われたら、何をする?

【莉良】優斗の部屋を赤黒い何かで埋め尽くしてみるにゃん。

【智延】100キロを超える例の斬馬刀ぶんまわすにゃ。

【ティル】2メートルもあればダンクシュートとかもきっと余裕にゃ!バスケバスケ!

【蛍先輩】女装して化粧して写真を撮った挙句、元に戻るまでその姿で出歩くにゃ(鬼)


★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

【莉良】我輩は!
【智延】お前らが!
【ティル】大好きだー!
【蛍先輩】にゃん!

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
無制限ということは指定しにゃくてもいいということだよにゃん?



というわけでバトンをバトン使用したまま答える、という荒業を使ってみたにゃ!
みんにゃ読みにくくにゃかったかにゃん?

我輩はとても読みにくかったにゃん!(←
この件についてはバトンを紹介した蛍先輩と、我輩をけしかけた弓姫に文句を言うといいにゃ!


この口調は=================================================

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


でお送りしたにゃ!==========================================

PR

2008/01/05 03:49 | Comments(7) | TrackBack() | バトン&質問

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

別に『先輩』無しでも構わないのにゃ。気にしない、気にしなーい。
って、なんで入れ替わりが僕のだけ僕に実害があるのさーっ!?

バトンは別に意識してるわけじゃ無いんだ。
運命の糸によってバトンの方から僕のところにやってくるんだ………。
……ほら、次は【自PCで恋愛ゲー!?バトン】が回ってくるみたいだし。
や、これはマシな方かな?
バトン溜まってるので、回答は遅くなっちゃうかもです。

あと、僕に責任転嫁するのは「な」を全部「にゃ」に直した後だよっっ!!(←
posted by 蛍 at 2008/01/05 04:29 [ コメントを修正する ]
かっ…かわいいっっっ!!!
何この犯罪的なかわいさ…っ
私キュン死にするかと思ったっ!
こっ今度ネコミミつけてみてもいい…?
posted by 小夏 at 2008/01/05 09:28 [ コメントを修正する ]
まさか合わせ業でくるとは…!
カズマさんグッジョブっ。
あおってよかったー(ほくほく/ぇー)
私だってやるからいいじゃないですかっ。

一人でやるの恥ずかしすぎて、やっ(本音)
posted by 弓姫 at 2008/01/05 10:43 [ コメントを修正する ]
だはぁ~、そうきましたか!
これは凄い……(笑)
さすがは、カズマさんですなぁ~。Lv高い!(グッ)
そして、猫指名を記述しない優しさに感謝感謝。
posted by スティノークル at 2008/01/05 19:37 [ コメントを修正する ]
なんでだ!!
真っ赤な誓いとゲーセン…
そんなに俺向きか?
あと俺ァかわいくねえからな?(邪笑)
posted by 智延 at 2008/01/07 00:42 [ コメントを修正する ]
>蛍先輩
全部直したんで責任転嫁してもいいよな?よな?
というかその戦慄すら覚えるバトン、回答する蛍先輩が凄いぜ…!

>小夏
え、可愛いかコレ。キモくないか。
ネコミミはだな、某ネギのサボり魔の人から既に差し入れが来てるんだ、実は。

>弓姫
なんという策士。弓姫はこれだから侮れない。
くそぅ、今度恥ずかしいバトンを発掘して指名してやるからな…!

>ティル
しまった指名すればよかった!(台無しだ)
いやうん、なんていうか読みにくかったらホントごめんな?気合で解読しておくれ…

>智延
いやこう、突っ走ってる感があっていいかなぁと。<真っ赤な誓いとゲーセン
しかし今日はやたらダークだな。ま、まさかそれはアレの伏線……!?
posted by カズマ at 2008/01/09 04:44 [ コメントを修正する ]
ふう、私もやっとこの記事を見る事ができましたよ(←

ともあれお疲れ様でした!
posted by 小雪 at 2008/01/09 11:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NPCでボランティア好きなヤツっていないんだなぁ。 | HOME | 萌侍(略)。>>
忍者ブログ[PR]