忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 13:59 |
萌侍(略)。

暫定完成版。
表に晒しとくのもアレなんで、ちょっと収納してみる。
なんかハピコミの新人さんにめっちゃ見られてたぽいしっ……!









================================こっから===================

【マジカル戦隊】
有月優斗(b25449)
熱田智延(b29725)
出雲小夏(b33740)

コンセプト:
「魔法少女に囲まれて、今週もハーレムハーレム♪」
タイプの違う4人の魔法少女に囲まれて、
「せ、拙者は『ぎゃるげー』の主人公だったのでござるか!?」
と明にテンションを上げてもらう!

衣装:
魔法少女クリアホワイト(仮。絵師のSD参照)
変声機で萌おねーさんボイス化

属性:
お色気お姉さん

行動:
美脚で悩殺。
絶対領域を武器に迫る。
あ、中身は見えませんよ?
チラリズムのロマン、明ならきっと分かってくれるって信じてる!
大人の魅力と行動で健全な青少年の煩悩と本能を刺激。

夏の申込用紙:
「大丈夫よ、キミはデキる子なんだから……!」
と耳元で甘く囁く。 

================================ここまで===================

かな。えっと、他の3人に分担してみて欲しいのは

・登場シーン
・夏大戦の申込用紙を取り出す~渡すまでの流れ
・退場シーン

の3つ。いけたら、でいいんで余裕があればよろしく!
PR

2008/01/04 01:05 | Comments(4) | TrackBack() | 依頼

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様だよーっ!
えっと、その3つのうちのどれかを担当して書けばいいんだよね?
個人的に登場&退場は台詞が考えつかないから申込書のとこがいいんだけど…
被っちゃったら登場退場のどっちかで頑張ってみる…っ
posted by 小夏 at 2008/01/04 01:18 [ コメントを修正する ]
雰囲気登場担当だろうか?
その方向で行ってみよう
posted by 優斗 at 2008/01/04 01:26 [ コメントを修正する ]
ん、完成。確認よろしく

Fateはよくわかる
posted by 優斗 at 2008/01/04 01:51 [ コメントを修正する ]
Fateは野郎がステキすぎるんだよな。

さて、それとは全く逆路線なこの萌侍誕生日、結果はどうなることやら。
posted by カズマ at 2008/01/09 04:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とってもねむいにゃん! | HOME | 萌侍をコスプレ喫茶で陥落させようプレイング案。>>
忍者ブログ[PR]