忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 19:19 |
大人の階段を登ってしまった。

ここ2、3日リクエストが受理されまくってて某青い子からも
「しっと!!きっと一生分の運をつかってるんだ」
と心温まる言葉を賜った沢城カズマだ、こんばんは。

えーと、まずはこれを。

+置くだけバトン+

    _
    ||
    ||
    ||
    ||
    ||
     ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。









地雷バトン
◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」


・短髪?長髪?
銀誓館基準でいえば短い方。
一般的な目線で言えば長めじゃないか。
ぬれた状態で下ろせば肩くらいまであるしな。

・背は、小さい?大きい?
高1にしちゃ高い方じゃないか?
小学生で俺と同じ身長のヤツとか、どんだけ成長痛すげぇんだろうな…

・何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れる方…じゃないかな。
あー、でも「お前、苗字遠坂なんじゃないの?」と言われたことがある。
要するにツメが甘いってことだ。

・積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
全般的に積極的ではあると思うが、本命には恥ずかしがりだな。
今までの敬意を見てもらえれば分かる通り。

・(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
運動のときはコンタクト、それ以外はメガネ。
こうさ、メタルフレームの生徒会長ぽいのかけてみたい。

・(一緒にいる時は)ずっとテンション上がりっぱなし?
テンション低いよりは高いほうがいいだろ?
誰といるときでもテンション上げるぜ!
低いのが嫌いなわけでもないけどな。

・デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地だなぁ。
ジェットコースター何回連続で乗れるか、とかやってみた。
デートでやることじゃないって分かっちゃいるんだが!

・髪はくせっ毛?ストレート?
ストレートじゃないか?
ピンピン立つのはクセ毛ってより髪質だよな?

・優しい?近付き難い?
この二つは対義語なのか?
優しいというか甘いと言われたことは。
あとたらしっぽいとも言われたことも。
…なぜだ!

・天使?悪魔?
相手に合わせて天使にも悪魔にも変わっちゃうぞー☆(帰れ)

・普通の人?ちょっと変わってる人?
ここで俺が「普通」って答えれば何人が「嘘だッ!」って言うのか興味あるな。

・髪の色は、茶色?黒?
どちらでもない。銀だ。ちなみに地毛。
先祖還りでこの色で、家系でいえば黒になる。

・香水は、つけてる?つけてない?
男がつけるのはデオドラントスプレーだけで充分だ。
安物のムスクの香りなんてかげたモンじゃない。

・(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
見た目はヤンキー、中身はオタク!
…だと思うぞ?

・(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てで頼む。ちゃん付けとかぞわぞわする。

・性格は真面目?バカ?
バカに見えて根はマジメなんじゃないかなぁ…

・不器用?几帳面? 
几帳面。生き方は不器用かもしれん。

・眉は細い?太い?
細めかな。太いのも嫌いじゃないぜ。太い眉の方が意志は強そうに見えるし。
細い眉が流行したのは「スラムダンク」からって聞いたことがある。

・連絡を取るならメール?電話?
電話。電話の方が早いし。
あとで確認が必要なものはメールで文章にするな。

・エロぃ?普通?興味なし?
興味がないなんてありえない。俺は青い春真っ盛りの高校一年生だぜ?

・痩せ気味?ぽっちゃり?
普通。や、体脂肪率は一ケタ台だぜ?

・子供っぽい?大人っぽい?
中身はともかく似た目は大人びて見えると思う。

・好みのタイプは?年上?年下?同い年?
え、好みのタイプ年齢層なの?
基本は年下。
踊らされていることを気付かせないでくれるのなら、年上でも。
あんまり年齢とか気にしたことはないなぁ…

・貴方が恋人にプレゼントをあげるなら?(もらうなら)
無償の愛。(…ギップリャ!)

・遠距離恋愛は出来る?出来ない?
自分を磨く時間が増えたと思えば。
たまにしか会えないことで、逆に愛しさUPするかもだし。
でも出来るのなら近いほうがいいとは思う。

・束縛はされたい?されたくない?
されたいかなぁ。ヤンデレぽいのは勘弁だけど。
あんまり俺は束縛するのが上手いほうじゃないし。

・好きな人とご飯に行くなら、ジャンクフード?
手料理の方が安くて上手くてゆっくりできるだろうに。

・(どちからと言ったら)王子様系(お嬢様系)お笑い芸人系?
お笑い系王子様でいいじゃない。

・好き 可愛い 面白い 言われて1番嬉しいのは?
好き、じゃないのか?後者二つはまぁ、うん、言われないよりは嬉しいぞ。

PR

2008/03/07 23:50 | Comments(3) | TrackBack() | バトン&質問

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今までの『敬意』→今までの『経緯』
と書きたかったと非常に伝わる所や『似た目』って、誰かの目と似てるんですか!?と、突っ込みを誘う文(誤字)に敬意を表して、私からも「実はマジカル○ビーですか?」と、賛辞を贈らせてもらいましょう(ぁ
posted by スティノークル at 2008/03/08 00:29 [ コメントを修正する ]
人工天然精霊って強化属性があったらマジカルロッドを送りつけるのに……っ!
posted by 蛍 at 2008/03/11 17:14 [ コメントを修正する ]
>ティル
うあああ、またやっちまった。
こうやってコメントで指摘されたら修正するに修正できないじゃねぇか…!
うん、まぁ突っ込まれるうちが華だしいいよな!
>蛍兄
そんなものがあったら魔弾への転職を本気で考えてしまうっ!
posted by カズマ at 2008/03/13 22:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<公開時間予約の設定がイマイチ分からないので。 | HOME | 早くも文字だけになっている件について。>>
忍者ブログ[PR]