忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 08:48 |
早くも文字だけになっている件について。

最近のインストゥルメンタルの曲にとにかくボーカルをつけよう、
という風潮が正直勘弁してほしいと思う沢城カズマだ、こんばんは。

いつも以上に気合入れて稽古してたら自分のアゴを膝で蹴り上げちまったぜ。
今でも痛い。
みんなも足の上げすぎには気をつけてくれよな!

さて、今日はとある友人の知り合いのブログを巡ってたら
面白そうなモノを見つけたので紹介だ。
…いつの間にかその友人たちがやっていたという罠。
これが類は友を呼ぶ、ってヤツなのか…!

ザ恋愛インタビュアー

恋愛ものが最近多い?
だって俺、健全な男子高校生だし!
…異論は認めない!









どーなんだろうコレ。

すげーコメントしづらい結果だ…!
そして何を言い出す12歳女子。
PR

2008/03/06 21:50 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うん、ひろみさんに同じ事言われてる。
だ、誰でもいいのかっ!?(←
posted by 蛍 at 2008/03/06 23:53 [ コメントを修正する ]
遊ばれてるよな俺たち!
しかし、いくらなんでもおじいちゃん票がおおすぎると思うんだ蛍兄は。
posted by カズマ at 2008/03/07 00:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大人の階段を登ってしまった。 | HOME | ゆうきつかさMS「幽魔の霧」報告書。>>
忍者ブログ[PR]