忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/21 00:55 |
南瓜プレイング。
はっぴーはろうぃーん。
うーん、偽シナ仕上げたくてもまとまった時間が取れない…

ともあれ、今回の依頼のプレを俺も上げておく!









◆目的
南瓜と猫をしばき倒して子供と遊ぶ

◆心情
「しかしDeathの部分に比べてTrickのインパクトが薄すぎるよな…」
そもそも何でそういう思考に至ったんだろうな。
生前ハロウィン辛いことでもあったのか?
大々的にパーティー催したけど誰も来なかった!とか。
ま、今回は小夏もいるしいっちょいいトコ見せるとするか!

◆準備
ハロウィンなので偶然仮装してたぜ!(2008年南瓜SD)
おおっとしかも貰ったお菓子を沢山持っていたー!?
丁度良かったあとで食おう!
「何で俺は南瓜味の猫缶なんて持ってるんだ…?」

◆行動
現地仮装組が着替えるまでちょっとだけ待つ。
の、覗いたりしないぜ?

◆戦闘
「俺の拳は凶暴だぜ?」

俺は南瓜ぶん殴る係。ちなみに女装はしない。
玄関への視界を塞ぐように接敵、森羅呼吸法で自己強化。
ひたすら紅蓮撃を打ち続ける。

「焼き南瓜にするから問題ねぇ!」(優斗に対して)

最速で南瓜を倒しきるのが俺の仕事だ。
HPは半分以下、もしくはブレイクで再度呼吸法。

子供が来てしまったら射線上に入り、絶対に一歩も退かない。
無事でいてもらうために体張って行くぜ。

「この先の悲劇は、俺たちがぶち壊す…!」


◆戦闘後
おもむろにお菓子を取り出してパーティー準備。
息吹に南瓜猫缶をそっと渡す。
久司のパンプキンパイつまみ食いも狙ってみようか。

『Trick or Treat!!』

俺らが全員でやると流石に驚くだろうから控えめに。
小夏から助けを求められたら
「よし優斗、漫才やろうぜ!」
と小夏から引き剥がす。
「何でお前は今回も女装してるねーん!?」(エセ関西弁)


…こんなもんかなぁ。

PR

2008/11/01 04:52 | Comments(0) | TrackBack() | 依頼

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<王国と帝国の違いが分からない。 | HOME | 真!ダークナイト。>>
忍者ブログ[PR]